{1846A170-33D8-4D34-8215-4717112963E8}
 

真ん中の女性が、きもの都粋でいつもお世話になっている似合う色診断士の吉三せんせい😊 

左側の方はパートナーの松本さん、
 
左側は、みたらし団子の和紙じゅえりーがお気に入りのスタッフ新井です。
 
講座終了後に、
 
仲良しショットいただきました(≧y≦*)
&わたしも和紙じゅえりー根付購入しましたよ。

うふふ、うれしい😆
{F06EA26C-10B6-44C4-A368-A17938023BD6}
 
 
{F68C2321-9987-4049-987A-EE7A1AB6B28E}
 
{11F75084-672C-459B-A1F9-7EDE5134F279}
 
{2116F270-11BD-43DB-9D27-8F279B208847}
 
似合う色を知ることで自信に繋がり、
 
 
{1E128206-0781-450B-9A6B-9075C2987301}

人生の輝きが増したらうれしいです。
 
吉三さんのメイクアドバイスで
まずは肌見えがツヤツヤ✨になるんですよ。
 
そして、
 
 
似合う!
かわいい!
すてき!
きれい!
 
鏡の中にあらたな発見ができたらうれしいです。
 
次回は7月にも開催いたします。
ぜひお気軽に、ご参加くださいね。


 
きもの都粋ネットショップは、ご入会いただいていますか?新規ご入会いただきますと、
1000円OFFのクーポンプレゼント!