転職・就職活動中のあなたへ | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

これからの未来を考える
大学生のための就活イベントにて、
司会をしてきました。

今回のイベントには
男子大学生 約100人が集まりました。 

ピシッと決めたスーツ姿のフレッシュ学生が、将来の仕事について考える時間とあって、始めは緊張感も漂いました。投稿写真

就職試験で重要になってくるといえば、
面接!
得意な人、多くはないですよね。

休憩時間の会場では自己PRの仕方がわからない、自分の強みをどう話したらいいかなどの悩みも聞きました。

そこで、面接対策にも使える恵比寿 話し方教室のトークナビもご紹介させていただきました。

佐々木圭一さんの伝え方が9割が大流行したように本当に伝え方次第で人生が大きく変わります。 

(伝え方・話し方に関心のある方はFacebookページで繋がると、お得な情報が届きます!)

投稿写真

#就職 #就活 #面接 #面接対策 #服装 #スーツ 

トークナビ話し方教室

転職・就職活動生のためのクラスでは
第1印象で勝つ見せ方~魅力的な話し方を身につけることができます。

・面接に上手くいく人の伝え方
・第一印象アップトレーニング

などで声を武器に変えませんか?

アナウンサー志望以外の人が練習できる場所があったらいいのに…
という声を形にしました。
今なら無料体験レッスンもしていますよ♪

就職活動生のみなさん、
未来に向かって、頑張ってください!

話し方講師 樋田かおり