BBQ♪酒井アナ&長崎アナと | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

仕事の話の前に・・・(^^)
今年初めてバーベキューしました!


今年初!といってもBBQをほぼしたことがなくて(^^;;新鮮!

投稿写真

アクティブな酒井千佳ちゃんからのお誘いで長崎真友子ちゃんと集合(^^)
またまた同期アナトリオです!


投稿写真

ホタテを見ると青森放送で過ごした日々を思い出します・・・
22歳、新卒で知り合いの全くいない県の放送局に入社し
1番最初に先輩、秋山博子アナから教わったのがホタテの剥き方だったのです!
ひたすら剥く練習をしたので、3秒で開けられます。笑

(次はりんごの品種についてだったなぁ)
投稿写真

地方局でのアナウンサー暮らしがあったからこそ今の生活があるのだと育ててもらった先輩たちに感謝。
思い出すとメラメラやる気がわいてきました。
{451351DC-37B3-4E70-AF58-E078E5E2F4B3:01}

お肉もやる気&元気の源↑↑

{C96470C3-1ED0-4879-A969-8B10E717E0FA:01}

なにより、
エネルギーに満ち溢れた2人に会って
パワーをもらえましたにひひ

{ECC3F026-8460-4989-9A46-762E3DB67FEF:01}

さて、次回は野村克也さんトークショー司会のお話へ!ノムさん流仕事とは

読者登録してね

#BBQ #女子会