母の日ギフトに | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba


おはようございます!
おめざめはいかがですか??

ZIP!東海地方のニュース&天気を終えました☆
ブログのぞいて下さりありがとうございます!!
朝からコメントにほっこりしました♪
$樋田かおりオフィシャルブログ「TOY☆Diary」Powered by Ameba
さて、次の日曜日は母の日ですね!
ZIP!によると今年はリッチなプレゼントが人気なんだそうo(^▽^)o

母と子でのクルージングや
親子でプロにメイクしてもらい記念撮影だったり(^ ^)

思い出に残っていいですね!

わたしは、、、

まだ用意できてないのですが定番のカーネーション見にいこうかな。
虹色のものもあるそうだし今日はいろいろ見てみようっと。食べられるものもあるんだとか!

スタジオには、赤いカーネーションが飾ってありました!
photo:02


これは食べられないな...(o^^o)ジーッ...[みんな:01]