12/2には早見あかりさん、12/8には藤白すみれさん・高井つき奈さんと握手してきました。


まあ要するに元ももいろクローバーのメンバーなのですが(^^;、12/2はまずももクロのマネージャーの川上氏が何故かいて「あれ?こっちの方がイイですか?」と言ってきたwww、「いやいや、あかりに会いにきただけだし香川のライブも行きましたよ」という感じの会話でした、川上氏を話しをしたのは半年ぶりくらいかな~、昔は良くお話ししたのですが・・・。


そして早見あかり、あかりは今を生きる子だと思うので昔話しはせずに、久しぶり~頑張ってるね~という感じの話しで終わらせました、1年8ヶ月ぶりに会ったあかりはすっかり大人になっていましたね。



そして12/8、つき奈ちゃんはこれといって思い入れが無いので「大人っぽくなったね」ってな感じで終了、そしてすれみちゃんですが、彼女がももクロにいた時は僕自身が高城れにしか見ていなかったせいか印象が薄い(^^;、しかしクリーミィーパフェ時代はももクロと一緒にライブとか出ていたのでそちらでの印象が強いですね。


すみれちゃんとは2年ぶり?に握手しましたが、相変わらずの透明感でした。

と言う訳で元ももクロの子に会えて嬉しかった一週間でした。