【ハンカチーフのように見えるノート】Hankie Pocketbook ハンキーポケットブック | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ハンカチーフのように見えるノート】Hankie Pocketbook ハンキーポケットブック


ちょっと変わった形の手のひらサイズのミニノート。


スーツのポケットに入れれば、まるでハンカチーフのようになるノート・・・らしい。


ハンカチーフのように見えメモもとれるという、デキる紳士の必須アイテム(?)なノートなのだとか。


色の種類はレッド・ホワイト・チャコールの3種類があるそうだ。


まぁ、ね・・・せっかくデキる紳士だったらコレを人前で取り出さないようにした方が良いような・・・(笑)


イスラエル発の雑貨ブランドMONKEY BUSINESSが企画したグッズとの事。


ちなみに横書きタイプでサイズはw9×d5×h13.5cm。


【マニアック対象者】 ミニノートをハンカチーフのように見せて胸ポケットに忍ばせたい!という人?

<分類> ハンカチーフ風ノート・おもしろミニノート・なんちゃってハンカチーフ