【おかずが「ドーン!」や「キラキラ」とマンガチックに!】漫画プレート (お皿) | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【おかずが「ドーン!」や「キラキラ」とマンガチックに!】漫画プレート (お皿)


まるでマンガのコマのようなプレート皿。


よそったオカズがマンガとコラボレーションするようなお皿・・・らしい。


このプレート皿を使えば、普段のなんのことはない食事(!)が楽しく変身するのだとか。


「ドーン!」の他に「キラキラ」している少女マンガ風のバージョンもあるそうだ。


これは・・・折角なら盛り方を工夫しないともったいないな~(笑)


サイズは高さ19.5cm×横幅26cm×奥行2.5cm。


ちなみに重さは857g。


【マニアック対象者】 いつものご飯を「ドーン!」とかマンガ風に面白く食べたい!という人?

<分類> マンガプレート・マンガ風皿・おもしろプレート皿