【セーラー×東京都市大学!就活生による就活生のためのボールペン】就活ボールペン | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【セーラー×東京都市大学!就活生による就活生のためのボールペン】就活ボールペン


就職活動用に特化した、数種類の太さのインクを内蔵したボールペン。


「東京都市大学」との共同開発により、就職活動する学生たちにおくる便利な就活用ボールペン・・・らしい。


極細字・細字・太字の3種の黒色が1本の中にまとめてひとつになっていて、極細字には手帳やエントリーシートなどの狭い所に、細字は企業説明会やセミナー時のメモや普段使いに、太字は封書の宛名書きやサインなどに適しており、ノックするだけでシーンに合わせて色々使えるのだとか。


3種の字幅が使える3wayと、それにプラスして赤インク0.7ミリがついた4wayの2種類があるそうだ。


インクの太さが違うのが1本になっているのはすごくいい!もう少し高級っぽい外観希望だけど(笑)


ボールペン本体の色は、ブラック・ピンク・ブルー・スカイブルーの4種類があるとの事。


もちろん就活用だけでなく普通のビジネスシーンにも便利に使用できる模様。


ちなみに突然のインク切れにも安心な細字ブラックの替え芯付き。


【マニアック対象者】 1本のボールペンに複数の太さのインクが入ってるボールペンを使って内定を勝ち取りたい!という人?

<分類>便利ボールペン・便利就活動グッズ・アイディアボールペン