【男だってブラジャーをしたい!?男性用ブラジャー】男性用ブラ メンズプレミアムブラ  | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【男だってブラジャーをしたい!?男性用ブラジャー】男性用ブラ メンズプレミアムブラ


男性専用のブラジャー。


「男だってブラジャーを着けたい!」という男性の為に開発された商品…らしい^^;


ブラジャーの素材は、光沢もあり肌触りも柔らかで綺麗なフェリカ素材なので、ストレッチ性もありほどよいフィット感が得られるのだとか。


内側にはパットポケットが付いているので、ボリュームを出したい時はパットを入れてボリュームアップできるそうだ。


…ボリュームをアップさせたい、という事は…そういう趣味の人が着けるっていうことか!?(リラックス用じゃないのか!?


バストアップの必要性よりもリラックス効果を重視しているので(←そりゃ必要性ないもんな~)レディース用とは違い柔らかな肩ひもを採用しており、肩ひもは取り外しも可能との事。


フロント部分はメガネ型と呼ばれるデザインを採用し、胸の形によってフロントが自由に動くので、自分で好きな着け心地にすることができるらしい。


色はホワイト・ピンク・ブラック・サックス…そしてクリスマス限定レッド(!?)などの種類があるとの事。


ちなみにA85とA90の2サイズがある。←Aカップ以外あり得ないだろう!(笑)


【マニアック対象者】 男だってブラジャーを着けたい!という人?