【天国でもゴルフがしたい!お棺に入れるゴルフクラグ】セレモニークラブセット | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【天国でもゴルフがしたい!お棺に入れるゴルフクラグ】セレモニークラブセット


お棺に入れられるゴルフのクラブセット。


これがあれば、お棺と一緒にゴルフセットも燃せるので…あの世でもゴルフを楽しむことができるらしい(笑)


ウッド・パター共に現役のクラブ職人がヘッドの削りだけでなく、仕上げまでの全行程を手がけた本格的な仕上がりなのだとか。


特にヘッドはパーシモンを使用するなど、往年のゴルファーにとっては嬉しい一品となっているようだ。(よくわからないが…)


ウッド・パター・ボールのセットで、塗装を行っていないので安心して(?)燃やせるそうだ。


それにしても…「お届けに3週間ほどかかります」って事は生きている時に発注しておかないとお棺には入れられないんじゃないのか?^^; ←3週間も遺体がもたないだろ~(笑)


ちなみに、ウッドは40インチ、パターは31インチ。


【マニアック対象者】 天に召された後も、永遠にゴルフをプレーしていたい!という人?