みなさん、こんにちは!
2児のママ toyです!
中古戸建をリフォームして

家族4人で住んでいます照れ

 

愛知ではつつじが咲き始めましたドキドキ

 

子供と徒歩で登園していると、

イベントではなく、

自然で季節を感じられるようになりました。

 

二人の子供を連れての登園はとても大変だけど、

とても幸せな時間でもあります花

 

「あ!くもがモクモクしてるよ!」

「あむ!ママもたべる?どーぞっ!あーむっ!」

 

と、お空の雲を食べ出したりして。

 

「くものうえ、ちきゅう(気球)にのっていこーねっ!」

と、カワイイ事も言ってくれますニコニコ

 

そんな娘がハマっているのがピクニック音譜

家の中でも外でもレジャーシートを敷いて、

お弁当箱に詰めて食べたがります笑い泣き


お家の中は100均の小さいレジャーシートですが、今はレジャーシートもカワイイのが売っているんですよねラブラブ

 

 

 

お出かけの時は、こちらのスタイも携帯しています↓↓ 

 

使い捨てのビニールのエプロンはちぎるし、

シリコンはしっかりしているので持ち運びには不便。

こちらは防水なので食べこぼした後もササッと拭いて、

折り畳めばコンパクトになります。
あとは帰ったら洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えばOK。

何より柄がカワイイ♡

 

でも、もうすでに初夏の陽気。

ポップアップテントも欲しいなぁ…。