みなさん、こんにちは!
2児のママ toyです!
中古戸建をリフォームして

家族4人で住んでいます照れ

 

自己紹介②に続くといいながら、
間があいてしまいました汗

というのも、0歳の息子が胃腸風邪をひいてしまい、
家族でダウンしていましたふとん1ふとん2

ので、何を書こうとしていたのか忘れてしまいました笑い泣き

ということで、改めまして!

 

ドーナツ名前ドーナツ toy(とい)


ジンジャーブレッドマン家族ジンジャーブレッドマン夫・2歳娘・0歳息子の4人家族

 

チョコ好きチョコ

食べ物→スイーツ・パンとか小麦系・お刺身・チーズ

 

推し→まことお兄さん(元体操のお兄さん)

   ゆういちろうお兄さん(現歌のお兄さん)

 

キャラクター→ファンターネ(おかあさんといっしょ)

       ペネロペ

          ※我が家はモニターのみでケーブルテレビ繋いでいないので

           DVDとかアマプラとかでEテレ系は知ってます。

 

プリン趣味プリン

篠笛(佐藤和哉さんの音色が特に好き)

聴くのはもちろん、吹くことも練習したかった!

(習い始めたら結婚、出産でいけなくなった)

 

サイクリング(子供が生まれる前まではロードバイクで1日100㎞とか走ってましたびっくり

 

ミュージカルとか観劇も好き!!

(エリザベートという舞台が大好きで、

 彼女の生まれ故郷ウィーンまで行きましたキラキラ

 

ホットケーキ住まいホットケーキ愛知の築23年の中古戸建

 

プリンリフォームした場所プリン

水回り・外壁塗装・床・壁・内窓・外構の柵

※一部、契約不適合責任で売主に直して貰った部分あり

 

カップケーキ仕事カップケーキカメラ

     デザイン

    (カタログ作ったり、メニュー表作ったり)

     VYONDも使えます

 

といったところでしょうか?

なんだか、すっかり好みが子供よりですが、

仲良くして頂けると嬉しいですさくらんぼ