もう2024年も5月終わりと気づいたらかなりお久しぶりのブログ更新になってしまいました。
これからは、またもう少しブログの更新頻度を戻して行けた良いなと思います。

では本題に入りますが、来月は6月の「ジューンブライド」という事で、ブライダルシーズンに入ります。
この時期に結婚式を予定していたり、既に準備で忙しい方も多いと思います。

数人のお客様は、前撮りのためにお身体を整えたり小顔整体を受けられましたが、また本番前にお越しいただく予定の方もチラホラおります。

やはり一生に一度のイベントかつ、写真もずっと残るものになるので最高の状態でのぞみたいですよね♪
トワエトワルの小顔整体は小顔目的で来られた方の大半が喜んでお帰りいただいております。・

即効性も高く一度でスッキリ顔も変化しやすいので、ぜひこの機会にトワエトワルの小顔整体付きのメニューでお越しください!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ホームページ


電話番号050-5308-7828
ツイッター


インスタ


アメブロ


公式ライン


スクール



姉妹店シエルエトワル
ホームページ


ブログ


インスタ


ツイッター