久々の真夜中の作業 | といのマリンアクア in 北海道~アメブロ版~

といのマリンアクア in 北海道~アメブロ版~

小さな「Marine Aquarium」in 北海道が元ブログでしたが・・・
ヤッコとミドリイシ(ちょっと)とカクオオトゲキクメイシとかのブログのはずでし。
更新頻度は激少ない目ですが、生暖かく見守って戴けると嬉しいです。

どもです、といです。

アクアテンションが上がらずだらだら低空飛行、潜水モードで投稿もなおざりになってしまっていましたが、久々に変化があったのでインスタ経由ではありますが、投稿と相成りました。

って、前回の投稿3月やん(汗)
仕事の繁忙期だったとはいえ、やる気なさすぎですね...

前段階として、450水槽はヘビガイ、バロニアが酷すぎてプチ?リセットしています。
今までのライブロックはほぼ全出し、サンゴも一部を除いて引き取って貰ったりしてほぼすっからかんになってました。

からの〜


そんな感じでした。


でわでわ、です。