シマヤッコさん捌ヶ月超えました | といのマリンアクア in 北海道~アメブロ版~

といのマリンアクア in 北海道~アメブロ版~

小さな「Marine Aquarium」in 北海道が元ブログでしたが・・・
ヤッコとミドリイシ(ちょっと)とカクオオトゲキクメイシとかのブログのはずでし。
更新頻度は激少ない目ですが、生暖かく見守って戴けると嬉しいです。

どもです、とい@お疲れモードです。

御無沙汰してました。
生活もアクアも低空飛行中ですが、ぼちぼちやっています。
更新も手抜きで毎度のインスタからの転載です。

カクオオトゲ水槽でシマヤッコにドキドキハラハラしながら癒されて?ます。

  今日のおまけ
少し前に水流ポンプがあれよあれよと酷いことに…(汗)
何か変な藻(多分、リュウキュウスガモについてきたかな)とバロニアが大量発生… (´・ω・`)
重い腰をあげてきれいにしました。

すっきり

今日はこのへんで、でわでわ〜