アクアテンション…だだ下がり中です。 | といのマリンアクア in 北海道~アメブロ版~

といのマリンアクア in 北海道~アメブロ版~

小さな「Marine Aquarium」in 北海道が元ブログでしたが・・・
ヤッコとミドリイシ(ちょっと)とカクオオトゲキクメイシとかのブログのはずでし。
更新頻度は激少ない目ですが、生暖かく見守って戴けると嬉しいです。

そんな訳で、月一更新になりそうです(汗)

しかもインスタからの転載更新だし・・・

 

あるある?な感じ?のアクアテンションの波?浮き沈みのローなテンションの中に埋もれてしまっています。

やる気と熱がどうも上がらないのです。

 

こういう時は無理やり熱を上げるために爆買いしたりしたいところですが、先立つものもそんなにないし・・・

そんなんなので、おとなしくしていようと思います。

 

でわ、インスタからの転載をばです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アクアテンション… _ だだ下がり中です。 _ 450水槽のレイアウトが崩れたのも絶賛放置中ですし、昨日やろうと思ってた夜中の水換えも睡魔に負けてサボってしまいました(汗) 朝起きてからスキマーカップと通称?靴下の交換と洗いはやりました。 壱枚目の画像はふわふわゾーン 調子がいいのといまいちなのと… 弍枚目の画像は放置中の450水槽全景 _ 300水槽のカクオオトゲ&シマヤッコは現状維持な感じです。 参枚目の画像がフラッシュあり 肆枚目の画像はフラッシュなし&シマヤッコ _ 取り敢えずは現状維持に努めてテンションが上がってくるのを待とうかなと思います… テンション上がったら450水槽の整理とレイアウト変更、害虫駆除をやりたいなと。 300水槽はもう少しだけカクオオトゲを増やしてみたいなぁと。 まぁ、ぼちぼちやっていきますです。 でわ〜

とい(@glad_old.toi)がシェアした投稿 -

こんな感じです。

 

でわでわ、取り敢えずの更新でした。