天界のヒーリング施設について(GH6-2) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

前回に引き続き、ヘミシンクのゴーイングホーム音源で瞑想です。


前回のF27の生まれ変わり施設らしき白い宮殿に行ったあと、”5-1飛翔”音源を聞いてみたのですが、
「今、あなたが聞きたいことは、既に(プリズム・オブ・リラで)伝えているでしょ?」
と言われてしまい、宮殿の場所にアクセスすることすらもウェルカムな空気ではなかったです・・・。

うーん、自分で考えろってことですかね。。。しかし・・・。


後日、気を取り直して、”GH6-2:自由遊泳”を聞いてみることにしました。



【GH6-2:track1.自由遊泳 ①草原の層】
アナウンス通りに瞑想をしていると、草原の層に辿りつきました。

イメージ



岬の先端のような、海が見える日が差す穏やかな場所のようです。
アナウンスでは、飛ぶように催促されてくるので、そのようにしてみると、子どもの天使のような姿になり羽根が生えてきました。

上には、神殿の遺跡のような柱が見える浮遊する小島のようなものが浮かんでいます。


①層から見える②層



【GH6-2:track1.自由遊泳 ②コテージと遺跡の層】
ひょいっと、上に上がると、アナウンス通りの虹のアーチが見えます。

虹のアーチ



”WELCOME”って看板が付いてます。前回は拒否されたので、よかった・・・。
アーチの奥に、コテージのようなテントのようなものがあります。

コテージ




コテージのようなものの中には、ベッドと、テーブルがあり、おしゃれな小物類や今は無き瓶のコカコーラや、瓶のコカコーラの自販機、そしてジュークボックスのようなものが置いてあります。


ベッドに座り、正面を見てみると、遺跡のようなものが見えます。


遺跡




草原に石畳の道と、同じく石素材の折れた柱が、散らばっています。
数本は当時のまま立っているようです。

道の先には何もありません。草原が広がっているだけです。



どうやら、さらに上に雲の層があり、「こっちに来なさい」と呼ばれたので、上に上がってみました。

 

今回の瞑想の見取り図

(※二層から三層に上がる所です。)

 

 

【GH6-2:track1.自由遊泳 ③雲と柱とピラミッドの層】

上がってみると一面雲が広がっていて、かなり波動がグンと上がりました。


雲と柱とピラミッドの層



柱が雲の上に等間隔に並び、一本も折れていません。

石ではなく、セラミックのような、軽い金属のような、しなやかで光沢があり、いぶし銀のようなカラーをした不思議な素材です。

雲や霧につつまれ、”天界”らしき高い波動を感じます。

 

波動のイメージとしては、早朝の諏訪湖や、富士山の9合目、ヒマラヤアイスクリスタル、センティエントプラズマクリスタル、あたりが近いです。

高い波動に包まれ、自分自身も雲と霧に潮解していきそうなエネルギーを感じます。



柱の右にピラミッドが見えます。同じく曇ったような光沢のある金属素材で、雲の上に建っているような浮かんでいるような感じです。

ビリビリバチバチしたバリアのエネルギーに守られ、私が近付けないようになっているらしいです。役割はよくわかりません。
”この世界を浮遊させる装置”とか、”波動を高く均一に保つ装置”というのがイメージに近いですが、詳細の用途は教えてもらえないよです。


良く見ると、所々ピラミッドが点在しています。
柱の高さは10mくらい、ピラミッドの高さは4m程度です。


どこまで進んでも同じ風景が広がっていて、誰もいません。
天使の姿になった自分が雲の上をずっと飛びながら進むだけの場所です。


ただ、その波動がとても心地よくずっとここに居たいという感覚が得られます。
存在の形はありませんが、見守る意識体を感じたので質問しました。


私:ここはF27の施設ですか?

意識体:そうだ。

私:亡くなった方のヒーリング施設ですか?

意識体:はい。色々ある施設のごくごく一部だけどね。

 

 

(ヒ-リング施設と言っても、”物理次元特有の波動が染みつき、非物質次元にふさわしくない波動に染まっている状態を本来の力に戻す施設”という表現の方が近い感じでしょうけど・・・。)

 


私:ここからつながる存在は天使・大天使というイメージが一番近いです。それは合ってますか?

意識体:あなたがそう感じるならばそうだと思いますよ。

 

(↑時々こういう煮え切らない返答をされるんですよね・・・。)

 


私:天使の意識体や観音の意識体は、アークトゥルスにあると聞きました。ただ、あの場所のエネルギーイメージはオレンジなのですが、今私が感じているエネルギーは、クリアで発光するようなエネルギーですが、どちらが正しいのでしょうか・・・。


質問をしたら、以下のような、金・オレンジ・白が混在した、水引のような格子状の織物が、宇宙から川のように流れてきて目の前に現れた。

 


 


その格子状のものは、オレンジが前に出たり、白く発光したり、伸縮したりして、虹色に色を変えたりしている。

 


(前回のオレンジの大蛇が変質した姿なんでしょうか・・・。)


意識体:どの色が正解ということはない。こんな感じで、遠目にみたらオレンジのようにも見えることもあるし、近くである時間の一部を切り出したら発光する白とも言える。今のあなたの知覚を超越した作りをしているため、あなたが理解できる詳細な説明はできないが、あなたがこのイメージから感じ取れることは、私が伝えたいことの概要である。

 


(なるほど、発光する白もオレンジも混在しているが、”一つの色である”と言い切れる場所ではないようですね。。。)

 


ちなみに、レインボーラティスや回折格子シートからの光の見え方が、この場所のイメージと結構近いです。


 

 

 

これに、天使系特有の”発光する鮮烈な白い光”が入ったら、よりイメージに近いです。

これは、光がプリズム分散するのと関係あるんでしょうか・・・。

 

 

 


私:この雲の楽園のような場所は本当に穏やかに過ごせますね。皆がこういう場所でずっと生活をしていたら、全ての人が優しく、仲良く、本当の意味で手を取り合って暮らしていけそうなのに・・・。
 

 


意識体:まずはあなたがその感覚を地上で広めたらどうですか?

 

常に心の中に、今あなたが感じている感覚を保持し、心の底から周りの人や環境など、全ての意識体に対する感謝を体現すればよいのですよ。

それらが、そういう理想を現実化していく第一歩なのですよ。




その場の存在たちや見せてくれたガイドたちにお礼を言い、C1に戻りました。

 

 

(2018.2.27)