霧ヶ峰高原/八島湿原(長野県下諏訪町) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

長野・下諏訪シリーズです。

美ヶ原を抜け、車山・霧ヶ峰方面へと向かいます。
一日目は、高原・湖などの自然の精霊たちと触れ合う一日にしようと思っているのです。
似たような画像が続きますけど、アップしていきます。


霧ヶ峰手前の道



車の宣伝なんかで使われそうな開放感のある道ですね。
エネルギー的には、緑・土&空って感じです。


【霧ヶ峰高原】
冬はスキー場、それ以外の季節はグライダーの広場になっている場所のようです。

 

 


雲の形が印象的です。上から抑えつけられるようなエネルギーが出ています。

上へと進む道

 




秋らしい涼しい風が吹いています。



高原の景色

 

 

 

 




富士山の9合目で感じたような、潮解し、一帯化するようなエネルギーが流れています。
心地よく過ごすことができました。


【八島湿原】

次は、八島湿原へと向かいます。




高原の中の一本道(ビーナスライン)を進みます。




八島湿原の駐車場




入口付近

 




固有の植物を護るための取組がなされています。

 

 

八島湿原

 

 

 

 

 

 




水・風・植物・空たちが境界なく穏やかに一帯化している感覚があり、そこに混ぜてもらっているような感覚を得られる場所でした。

9月頭ですが、秋を感じられる良い風景でした。

(2017.9.2)