清水港まつり 花火大会 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

地元の3つの大きな花火大会の中で、最もネガが少ない場所の花火大会を選んでいくことにしました。


途中、神社があったので、お参り。


【西之宮神社】
外鳥居




土と緑かな・・・。ちょっといがらっぽい。



狛犬


どっしりしているけど、優しくて行儀がいい印象。
狛犬はこの場所がこんなエネルギーですよって教えてくれるサインだと、最近は感じています。


手水舎



拝殿

 




緑属性と水属性のエネルギーが外鳥居よりも強く、スッキリしています。
幸先いいですね



さて、花火会場へと向かいます。


だいたい夕方4時頃から出かけて、夕方5時会場到着。
最前列の場所を問題なく確保することができました。
さすが、田舎クオリティ。(それでも1万発は打ち上げるんですよ。)


花火会場

 

 




雲には、空属性のエネルギーなんかが混じっていて見られている感があります。





月も見守ってくれているようです。



いよいよ花火です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 


最前列だと、打ち上げる瞬間もしっかり見えるし迫力があるので、楽しさ倍増です。

 



 


月は常に、特有のエネルギーを発し、こちらを見守ってくれているようでした。

 

 


【朝の海岸のエネルギー】

 

 


海岸の黄色い花

 

 

 

 


朝焼けの海岸

 



靄が掛かって綺麗です。
人がだれも居ないのもいいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


こういう環境で瞑想を続けられたら、本来の自分に戻り易いんでしょうね。

 

 

 

 

 

 


(2017.8.6)