僧侶像とヒーリングストーン | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

うちの施設に、僧侶像が来ました。
入所していた子のおじいちゃんが作ってくれて、”ずっと飾ってください。”とくださったのです。



来てくれた僧侶像

 





・・・。延暦寺の阿弥陀如来っぽいハートチャクラにくるエネルギーと、ネガのエネルギーが混ざりあっている感じです。

 


うう・・・、やっぱり首の後ろがうっ血する・・・。

 



ガイド:「今来るべくして来た像だ。あなたの思う通りにしてごらん。」


ということなので、恐らく・・・。

・ネガの影響を取っ払って良いエネルギーのみの状態にすること
・祈り込み、強力なエネルギーを込めつつ、この施設の守り神にしていくこと

の2点が必要とのことでしょう。


そのまま飾るのも申し訳ないので、専用のガラスケースを買いました。

 

 

 


ガラスケースに入れた僧侶像

 

 

一番上の画像と比べ、明らかに改善しています。
エネルギーのメンテナンスは私の役目ですね。
これから、日々祈りを込めて行きたいとおもいます。



【ヒーリングストーン】
ブログで紹介したのかすらも覚えていませんが、1年半ほど前に買った、3つのヒーリングストーンを久しぶりにつけてみたら、結構良いエネルギーが出ていたので、紹介したいと思います。


全部、色とか形が良くないモノを2000円~4000円程度の格安で手に入れたものです。


チャロアイトブレス




温いエネルギーでハートの裏とスロートの後ろに作用し、肌全体をピリピリ膨張し、詰まった穢れを柔らかくしてくれる感覚があります。温かくて落ち着くような場所でゆったりする感覚があります。

いつも”ホットチョコレート”を飲んでいるような感覚になります。
 

 

 

 



ラリマー



ひんやり細かく持ち上がるエネルギーと水に浸されるような感覚があります。空と水って感じでしょうか。
適温の涼しい部屋でビーチを眺めている感じでしょう。
 

 

 

 



スギライト



腕から入り、ハートチャクラに侵入し、左掌⇔左腕⇔ハート⇔右腕⇔右掌

と双方向に早く行き来し、穢れを押し流し、エネルギーが通る感覚があります。
ハートの詰まりや精神的なブロックなどに強烈に作用する印象があります。

 




世界三大ヒーリングストーンと言われていますが、なるほどそれぞれ異なる癒しの作用がありますね。


(2017.7.31)