一碧湖で手漕ぎボート | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

さて、手漕ぎボートに乗ることにしました。

 

 

エネルギーリーディングしながら、瞑想ちっくなこともするので、ボート管理のおっちゃんに、

 

私:「一時間半貸してください。」

 

と言ったら、

 

おっちゃん:「一時間半!!??。とりあえず1時間分の料金もらっとくから、超過分は後精算にしよう。」


と言われました。一時間超過すると思うんですけどね。たぶん、直ぐ飽きて帰ると思われてるんだろうな(笑)


ボートなんて何年ぶりかわからないくらいなので、感覚がまったくわからないです。

 

 


意外と腕の力を使うんですね。それとも腕を固定しながら、体を倒して漕ぐのでしょうか・・・。

カップルも居なければ、釣り客がいるくらいなので、ヘタクソであろうが全然気にせず漕げるのが幸い。

 


さて、湖を探索することにします。

 


一碧湖右手前側の岸沿いがやはり強力です。

 

 

湖の上からでもかなりのエネルギーが流れてきます。


一碧湖右手前側の動画

https://youtu.be/tzIZItgNbTw

 

 

奥の方へと向かいます。慣れなくてなかなか画像を撮りにくい・・・。

 


赤牛を封印しているという島の鳥居と祠

 

 


かなり強力な陰寄りのエネルギーを感じます。
土地柄というよりは、やはり込めたエネルギーという感じです。

 

人というより、エンティティ寄りの存在のような感じもするので、術式で呼び出して込めたって感じでしょうね・・・。


一碧湖の島の祠の動画

https://youtu.be/rqOF8x2XwGc

 

 

湖から見る水神社(一碧湖神社摂社)

 

ここからも強力な陰のエネルギーを感じられます。

 

アヒルっぽい鳥が2羽戯れています。


この、のびのびしてて気持ちよさそうな姿っていいですよね。

 

湖の中心部に来ました。

 

今回一番やりたかったことは、湖の中心に浮かびながらボーッとすることです。

 

 

しばらくボーッとしていると、エネルギー的な気配を感じました。

 

その時のボートの周り

 

強力な水の精霊のような、細長い白龍のような存在が周りを取り巻いているように感じました。

イメージ的にはイルカをほっそりとさせたような存在です。
ただ、確かに画像からも強力な水の存在が多数いるのはわかります。


ガイドが、「水に関することで体を動かすことをすると良い。」と言っていたのと共に、「イルカとか水中にいる存在と一緒に水で何かやるようなイメージ」というメッセージをくれた意味はこのことだったのかもしれません。


さて、手前の方に戻ってきました。
もう一つ強力なエネルギーを発している、橋の前のポイントにさしかかりました。


一碧湖の橋の前

 

湧き上がるような流れのある水のエネルギーが体を駆け巡ります。


一碧湖の橋の前の動画

https://youtu.be/ihvjqiYHt0s

 

 

 

一時間ちょっと過ぎたころ、ボートを返却に行きました。

おっちゃん:「・・・。まあいいか、サービスしてあげる。ありがとね。」

と、プチ嬉しいことがありました(*^_^*)


しかし、腕がしんどい・・・(笑)


(2017.3.11)