第14回共同探索「バドリナート訪問」体験報告 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回もKaoruさん主催の共同探索(非物質の領域を複数人で知覚し共有する試み)に参加しました。

ヘミシンクを通して、非物質の領域をテーマを決めて探索し、知覚し合うという試みで、もう14回目になります。

 
Kaoruさん、いつも忙しい中、場を設けてくださりありがとうございます。m(__)m


今回は、インド北部にあるヒマラヤ山脈の聖地「バドリナート」につながりメッセージを貰うのが課題のようです。

 

 

[推奨課題]
ヒマラヤ山脈の聖地「バドリナート」につながりメッセージを貰う

 

 

アクセスの方法など(manamiさんのコメント)

 

[自由課題]

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)の白いハコに何か入れる。

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)の白いハコの中身を知覚する。

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)のテーブルに料理を置く。

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)のテーブルの料理を知覚する。

 

 

概要(今回は無しのため会議室の会議内容で)

共同探索の会議室
http://group.ameba.jp/thread/detail/_dEx2Et20IZT/9637b464-aa16-4711-8fbc-ea0f1c359ce4/

 


第14回共同探索の体験報告

http://group.ameba.jp/thread/detail/_dEx2Et20IZT/89270589-fa0d-42fa-bde8-f8373f346946/

※ボクを含めた、参加者皆さんの報告の場所


環境は、ノンヘミ・シータヒーリングの手法で情報取得しました。


取得日時:2017.3.14 9:30~

 


-----トウヤの報告 -----スタート

以下、チャネリングの結果です。

まず、自分用に新しく買ったマニカラン水晶を手に持ち、

 

「今から、バドリナートにアクセスします。」と念じます。

 

(前回のヤツはNちゃんにあげたので、片手で握れるくらいのものを、1000円で別途買いました。)

 

マニカラン水晶

 

次に、下のヒマラヤ山脈の画像を凝視し、現地にアクセスします。

 

ヒマラヤ山脈の画像

(※写真 /ピンクの風 様)

 

そのまま、ヒマラヤ山脈のイメージを頭に描きながら、瞑想を続け、
「バドリナートはどこですか?」と念じていると、前回も瞑想して得られたヒマラヤ山脈の地中深くの方にマニカラン層とデカイ球体の結晶が見えます。(シャンバラ)

 

シャンバラがある山脈の右手前側に、山と同じ大きさくらいの、黒い鋭利なピラミッドが見えます。

 

イメージ図①

 

質量は重たくなく、浮遊しているような感じですが、フチが緑色のレーザーで出来ているようで、触るとバチバチと弾き飛ばされるような感じがします。

 

均等にゆったり、水平に左回転したり、戻ったりしています。

黒い部分は良く見ると液体のようなガラスのようなクリアで透き通っている感じもします。

 

さらにアクセスすると、急に形を変えて、平べったい8面体のような形にフォームチェンジし、同様に、左回転と右回転をユラユラ続けています。

 

 

イメージ図②

 

”なんだか、ポリゴンでできたカラスとかのくちばしみたいだなぁ”って思いました。


ああ、そうだメッセージを貰わないと、と思いピラミッドにもう一度アクセスしてみると・・・。


今度は黒い面が光って白くなったり、別の面が白くなったり黒くなったりしています。そのうち、実はピラミッドのある地面が黒いガラスとか液体に覆われていて、裏にも逆にピラミッドがあることがわかります。

 

ピラミッド自体が正四面体だと思っていたら、じつは、正八面体の上側だけ見えていただけという印象です。

 

イメージ図③

 

強くアクセスしてみても、幾何学的で何かしらの存在がいる感じがしません。
”そういう世界だ”って言われました。

(声の主は、幾何学的な、この空間全体の意識集合体という感じです。古来から”神”と呼ばれている存在って感じです。)

 

この世界のテーマは、”調律”・”バランス”だそうです。このどこか一部が崩れると、そこを埋めるように世界全体が動いてしまいそうな、そういう緊張が感じられます。


今度はそのままで周りの世界の標高が上がったようで、黒い液体に浸された上側に雲が現れ、空に世界全体が浮き上がっているようにも思えます。


高原地帯で良く感じられる、空属性のエネルギーや感覚に近いです。
その中では、浮遊しながらも、空と一体化しているような、高所にありつつも安定しているヘンな感じです。落ちる不安はありません。


肉体が、横方向に潮解していき、自分の存在の認識はありつつも、空間と一体化が続いていく感じがありました。


この状態でメッセージが沸き起こってきました。


得られたメッセージ(バドリナートの存在)
肉体(物理)を手放し、全てと一体となる感覚の入口はこういう感覚なのだ。
あなたが知っている通り、現実世界で日常生活を送っているときは、その世界のルール・感覚・しがらみに縛られ、感情・感覚を高次元に保つことは困難だ。怒り・恐れ・憎しみなどの感情に縛られることもあるだろう。

 

だが、瞑想の世界に於いては、それらの影響から解き放たれ、このように本来のあなたが非物質で持っている感覚を取り戻すことが可能なのだ。

 

(行間の解釈:だから瞑想することが今のあなたには必要なことなのだ。あなたは、それが苦手だが・・・。)

 

ここに自分のガイドの感情・感覚も流れ込み、ここの存在とタッグを組んだような気がして、メッセージが続きました・・・。

 

得られたメッセージ(自分のガイド)

あなたは、最近私たちのメッセージを汲み取り、水泳を始めたが、それは、

”瞑想をしなくても、物理次元で意識をもちつつも、高次元の感覚を取り戻しやすい環境”であるからだ。

 

水の中で、不安・恐れの感情がなく、浮遊する感覚と一体化する感覚、自由自在に動ける感覚を思い出しただろう??

今こそ、肉体(物理次元)の感覚や執着を手放すときが来たのだ。

 


以前、ドイツの黒い森産のフローライトから得られた、シリウス人らしき存在たちによるメッセージと近くてびっくりしました。

 

以前の黒い森産のフローライトの記事
http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12216282326.html


瞑想(遁甲の法)をする理由も水泳をやる理由も繋がっていて、本来の自分を取り戻すためのものなんですね(*^_^*)

 

(水泳を始めた記事は、7月中旬の公開予定で、遁甲の法は6月半ば公開予定です。ガイドから”1年くらい記事を書き溜めておいてもいいよ。”と言われているので、そうしようと書き溜めていますw。

順番にアップしていきたいのですが・・・、共同探索のときだけは、リアルタイムに載せているので、前後してしまいます仕方ない・・・。(´ω`))


あと、”バドリナート”を単純に名前リーディングしてみました。
”全ての言葉には意味があるし、そこから何をあなたが感じ取るのかが重要だ”というガイドのメッセージの感覚を試してみることにします。

 

バド:力強く飛翔
リ:浮遊
ナート:同心円状(水平方向360℃)に広げ拡散し、調和

 

という感じです。上で得られたイメージと近いですよね。(*´ω`*)
勝手なボクの解釈ですけど・・・(笑)

 

 

白い箱とテーブルを見るのにすごく苦労しました。

なんか、すぐにはイメージが沸かないんですよね・・・。

参加者が少ないのかな・・・。それかアクセスする日が早すぎたか・・・。ううむ・・・。

 

 

 

 

 

 

白箱にいれたもの

・白いマウス(PC)

 

白箱に入っていたもの

・パックマンの口(白い球体が真っ二つに割れて口に)

色は全部真っ白で、表情とか顔もない感じですね。

 

・ピンクの花。”にこにこぷん”とか童話に出てきそうなベタなやつ。

 

・はさみ

・オレンジ色のホッチキス

 

・卍型の手裏剣が右回転でゆったり周ってる。×とストライクマーク

⇒ボク自身の課題へのメッセージかもしれません。

 

・白箱の手前右側の角がひしゃげてました。

 

・白箱を上から見ると、歯のように、四角く平べったい白いものが上下にそれぞれ一列に並んでいました。

 

【テーブルにあったもの】

・鋭利な三角の何か。プラスチックでできた白い三角の板に、鋭角部分が黒い三角になっていて、白い部分が六角形に見える。

・大皿のサラダっぽいもの

・グラスでできた透明なコーヒーカップと受け皿を逆さまに置いたようなもの。透明な色の中に、寒色系の色がうっすら見える感じです。透けた先には桜がみえたような・・・。

・テーブルクロスが一瞬見えなくなり、茶色い木のテーブルになりました。

 

【テーブルに入れたもの】

・手羽先

 

-----トウヤの報告 -----おわり

 

 

 

 

答え合わせ的な感じで、バドリナートを調べてみたら、近くにニルカンタ峰というものがあります。また、ヒマラヤには幾つかの聖地があって、別の聖地”ガンゴトリー”にピラミッド型のシブリング峰が、あるようです。


ニルカンタ峰

※参照元:http://www.geocities.jp/bodaijubunko/al/4uttarkand.htm


シブリング峰

※参照元:http://kamal.exblog.jp/5281855/

 

形からして、シブリング峰とそこを象徴する意識体とチャネルしたのかなーって思いました(*^_^*)。

 

 

画像フォーカスするだけで、パワー酔いしそうです(*^_^*)。

 

※ニルカンタもシブリングも両方、人間の価値感を超越したような不思議な波動がでてます。

 

繋がった先がバドリナートの聖地なのか、ガンゴトリーの聖地か分かりませんが、必要なメッセージは頂けたので嬉しかったです。ご縁に感謝。
 

 

(2017.3.17)