パワーストーン⑧  水系+ルチル系 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

以前、下の記事紹介したブレスを売っているヤフオクの出品者の石たちが、強く訴えかけてきていたので、新しく手に入れることにしました。

 

パワーストーン③
http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12227111681.html


ガイド(N):「家の中、石でごっちゃりじゃない。あーあ。」

とか言われているけど知らんぷり(笑)。


①ブルーフローライトブレス

 

強力な氷のエネルギーで呼ばれました。知床連山で感じた神官系と繋がる補助の役割をしてくれそうです。

 

 


②クリソコラ 珪孔雀石 バングル

 

こちらは強力な、シリウス系の水のエネルギーで呼ばれました。

ドイツ黒い森産フローライトや、カイヤナイト、アマゾナイト同様にシリウスと繋がれそうです。

 

 


③プラチナルチルブレス

 

 

入ってる金属はチタンだろうし、白金族系のエネルギーは無いだろうと思っていたのですが、金属系特有のケミカルな波動と体の中に侵食して染み込む感じ、そして白蛇系の高い波動があり、強力に呼ばれました。

 

 

 

④ダイオプサイトブレス

 

 

同じ緑でもペリドットとは違う波動なようです。緑の葉っぱを、水と共に口の中に放り込まれるような感覚を覚えました。緑のエネルギーとか、山形の浄化のときに感じた、”緑の神官”なんかと繋がるのの補助をしてくれそうです。

 

 

 

⑤カコクセナイトブレス

 

 

この石を見た時に”朱雀!!”ってイメージが沸きました。見た目そのままなんですけどね・・・。アメジストの変わったルチルというイメージの石なんでしょうけど、エネルギーは暖色系ですよね。

 

甘くて涼やかなエネルギーと燃えるような熱いエネルギーが混在していて、動きがある石ですよね。

 

やはり朱雀というイメージがぴったりです。

 

 

 

⑥金塊タイチンルチル ブレス

 

 

 

強力なオレンジゴールドの光に目を奪われました。待乳山聖天などの観音様系のエネルギーと繋がれる石だと感じました。

 

 


⑦黄金タイチンルチルブレス

 

 

こちらはイエローゴールドの少しやさしいエネルギーですね。お釈迦様系のエネルギーと繋がれそうです。

 

⑧シルキークォーツ

 

アゼツライト系のクラック・内包物入りの曇った水晶ですが、ひんやりとしつつも、アゼツ・ダンブリ石系のブゥーンと広がる放射状の波動が感じられます。

氷系波動の変化系な感じで楽しいです。

 

 

・・・。

 

今までは、ルチル系は金運の石として扱われていて、稲荷同様あまり縁がなかったのですが、石そのものの精霊とつながるのではなく、その奥の源流・源泉の存在と繋がれるようになり、ようやく縁ができたのかなって思います(*^_^*)

 

 

※ルチルと金運ですか??・・・。ルチル系が届いた日に、臨時収入が2本くらいあったのはナイショ。使い道をきちんとしないと、どこかで歪みがでそうで不安です(-_-;)

 

 

(2017.3.3)