元素記号と鉱物・石④(オスミウム:Os・ハフニウム:Hf・サマリウム:Sm) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回は、パワーストーンというより、元素標本っぽい感じです。

 

 

①オスミウム元素標本

 

この写真に惹かれて、購入しました。

 

オスミウム結晶写真(結晶美術館 様)

 

なんていうか、ルテニウムくらいに、特有の地球を超越しているような変わった波動が出ていて”欲しい”と思ったからです。

 

 

※参照元:結晶美術館
https://sites.google.com/site/fluordoublet/elements/osmium


でも、高いです。(´・ω・`)
ヘタしたらプラチナとか金より高い・・・。

 

手に入れた元素標本

 

やっぱりちっさいとフォーカスしにくいのですが、テラヘルツの上に載せて増幅させると、フォーカスが合うようになります。

 

 


モヤモヤする、高い波動ですが、メタリックな宇宙なような、インジウムのような底の知れない不思議な波動がでています。

 

 

 

②ハフニウム元素標本


同じく、結晶美術館の写真から特有の波動が出ていて惹かれました。

 

ハフニウム結晶写真。(結晶美術館 様)

 

※参照元:結晶美術館
https://sites.google.com/site/fluordoublet/elements/hafnium

 


手に入れた元素標本


ポロポロした標本が鹿の○○みたいですね(*´ω`*)

 

同じくテラヘルツの上に載せて増幅させると、フォーカスが合うようになります。


同じくメタリックな宇宙なような、インジウムのような底の知れない不思議な波動がでています。ただ、オスミウムよりは軽やかで微弱な印象です。

 

 

③サマリウム磁石

サマコバ磁石と呼ばれる、サマリウムとコバルトを掛け合わせた磁石です。
ですから、コバルトにフォーカスしているかもしれませんが・・・。

 

手に入れた標本(磁石)

 

 

ネオジム磁石にくっつけると面白いです。

 

 

同じくテラヘルツに載せます。

 

熱いくてブワッと広がって体にメタリックな液体が染み込むようなイメージがあります。

 

今回手に入れたテラヘルツの金属場を、七星陣の形に配置してみると、かなり強力に来ます。

 

(プラチナ・ビスマス・オスミウム・ネオジム&サマリウム・ハフニウム・タングステン・ルテニウム)

 

 

 

特に、一番好きなルテニウムの波動がいい感じになります(*´ω`*)

キモチイイですがパワー酔いしますw

 

 

 


(2017.1.20)