2017年の抱負と年末の望年ワーク | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

あけましておめでとうございます。


で、新年のお参りをと思ったのですが、ガイドから、

「1月6日頃まで神社には近寄るな。」とメッセージ貰ったので、大人しくそうします・・・(´ω`)。

年末には、埼玉の氷川4社にお参りしたので、近々にそのレポをと考えています。(・∀・)

 

 

【Mさんの望年ワーク】

昨年末、Mさんの”望年ワーク”という名の忘年会に行ってきました。
その中で、”来年発揮すべき美徳”を視て頂いたところ、

”挑戦”というキーワードが出てきました。

 

話に拠ると、既に昨年積み重ねてきたことにより、準備が整ってきており、それを体現していく年になってくるようです。ガンバルゾ!

 

 

その中で、ラ・ムー(ムー大陸の王様)からギフトを貰う瞑想法を教えてもらい、そこで貰ったものが、海底から気泡と共に湧き上がる、虹色の上昇する多幸感を伴う光で”全体愛”でしたw
無条件の愛と似たようなものですかね(*^_^*)

 


そして、年1回の特別な秘蔵パワーストーンを販売してくれるということだったので、2個買ってしまいました(´ω`)

 


(1)特大フローライト

 

クリアリングの力が強力な水の石です(*´ω`*)

 

 

(2)ファントム水晶


脊髄の付け根の所に強力に作用します。不変分子の活性化を強力にサポートしてくれそうな気がします。(*´ω`*)

 

 

2コ共、我が家のセレナイト場に安置しました。

 

 

 

・・・。

 

さて、たぶん、コロコロ変わりそうですけど、近々の課題をつらつらと挙げて行こうかなって思います。


【2017年の抱負(というか近々の課題)】
①自己クリアリング1(ブロックの解除)

usamimiさんのブログ
http://celestie.blog23.fc2.com/

 

を拝見すると、他のシータヒーラーさんと比べ、ブロック解除の経緯や掘っていっている様子などがわりと詳細に書かれていて参考になります。

 

人のブログでも、共通するブロックがある場合、”ボクの中にもこういう部分はあるよなぁ”と反応します。それらを取っ払っていくだけで、クリアリングが進みますから、それを重点的にやっていこうと思います。

 

色々な方の2012年や2009年頃のブログを漁ると、色々な情報が出てきて楽しいです(*^_^*)

 

ブロックの中には、5層(天使や高次元の存在)や4層(悪魔・低級霊)などとの契約によって引き起こされているモノもあるようなので、それらの解除も進めていこうと思います。

 

※ちなみに、白龍のような存在と、”力を貰う代わりに、自分自身を癒すことができない”という契約を結んでいたことがわかり、解除しました。

 

⇒お蔭で、自己を犠牲にして、魂を燃え上がらせて華々しく散る騎士に対する、憧れや甘美な思い・感覚というものが薄れてしまいました。なんかチョット寂しい気分(´ω`)

 

 

 

 


②自己クリアリング2(病気と障害)
シータの本の”病気と障害”に書かれている、全ての病気・障害に対応する思い込みなどを書き換え・ダウンロードしていこうと思います。

 

 

アナトミーを受講できないかわりに、この方法で体のクリアリングを自分のペースで進めていこうと考えてます。(*^_^*)

 

考えてみると、シータって、ヴァイアナさんの本3冊をきちんと書かれている通りに実践できる人であれば”ある程度必要なレベルに於いては”使いこなせちゃうってことなんですよね・・・。(´・ω・`)

 

 

 

 


③自己クリアリング3(不変分子の活性化)
http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12228313017.html

この記事で公開した、内容を続けて行こうと思います。
ボクの直感ですが、自己がクリアになった状態でこれをやると、霊力が上がって行き、物理次元に影響できる力を発現する素養が高まってくると思うんですよね。

 

 

 

④物理次元へ霊力を発現する準備
これら3冊の本に書かれている内容を試してみようと思います。
もちろん、自分に合った方法で、ガイドとアレンジしながら進めて行きます。

 

 

 

(1)仙道魔術 遁甲の法

 

これ見ると、やっぱり陰陽マークってトーラスなんだなって思いますね。

アシュタールを上からみた感じとも取れますしね。

 

 

(2)仙道符咒気功法

(3)仙道風水術 尋竜の法

 

 

Mさんや、DNA3に書かれている雲切り・雲消しなんかも試して行きたいと思います。天気を変えるのはシャーマンの基本ですもんね(・∀・)


※広域浄化は、確実にやると決めたことなので目標に挙げません。

 

 

では、これらの事ができるようになったとして・・・、これらに拠って引き起こされることはわかりません。具体的に霊力を上げて、物理次元にまで現象を引き起こされるようになったらどうするの?という目標もありません。

 

それは、これらを進めて行く中で導きがあることでしょう(*^_^*)。

それが”できること”により、初めて引き起こされるインスピレーションがあるはずですから。

 

恐らく5年後と言われている、”覚醒状態”に向けて頑張っていきます。

 


今年も宜しくおねがいします。m(__)m

 

(2017.1.1)