不変分子の活性化 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

ディグディーパーの受講が終わり、2月の神の子池に行くまでの間にやるべきことを模索していました。

 

私としては、シータヒーリングのアナトミー⇒DNA3と受講したいのですが、時間的に受講が不可能に近い状態なんですよね・・・。アナトミーの14日間分休みを取るとか、受講した人はどうやってできたんだろう・・・。

 

訊いてみると、ほとんどの人が仕事を辞めて受講しているとか、運良く休業して受講できている人はいますが、それも極まれなことで・・・。

 

でも、ボクの直感では、DNA3の内容は今すぐにでも必要なような気がして・・・。

で、何とかならないかガイドに訊いてみることにしました。

 

 

私:「DNA3の内容は私にとって必要なことですか?」


ガイド(N):「はい、もちろん。」


私:「受講できる状況じゃないということは時期ではないということですか?」


ガイド(N):「はい、必要があれば道が開けますから。」


私:「例えば、DNA3のアウトプット(出来ること)などの情報を見て、それを基に、自分で方法を発案してやれば、その出来ることの内容は受講せずともスキルとして使用可能になるでしょうか?」


ガイド(N):「理論的には可能です。ただかなり難しい・・・。でもあなたにはその方法が一番合っているかもね。」


私:「それは、一時的には苦労をするかもしれないが、自分で苦労をする過程の中で編み出した方法だから、100%使いこなせるしそのスキルを大切にするからという意味ですか?」


ガイド(N):「その通りです。」


と、いうことで、DNA3講座でできることを調べてみました。

 

DNA3講座の概要
1:より深い憤り、敵意のワーク
2:不変分子の調整
3:水の演習
4:拡大して癒す、創造主の光となる
5:念動の演習 テレキネス
6:汝自身を知れ 思い込みの解放
7:あなた自身の未来を知る
8:霊的なバイロケーション 2か所同時に霊的に存在する
9:言語と思考 発する言葉と思考の影響
10:天使を変える
11:あなたのエレメントをかえる(四大元素)
12:考察 神聖な言語
13:考察 音色トーン
14:法則


水の味を変えたり(ハンター×ハンターの水見式みたいですね)、天気を操作したり、物を動かしたり、相手の思考を読んだり、透視をしたり・・・。

 

サイキック能力を発現する内容なんかが多いですが、この中で一番ピンと来たのは・・・。

 

2、不変分子の調整

 

です。

 

魂とともにある、3つの変わらない分子(現在は眠っている)を活性化させることにより、肉体をよりクリアに活性化させていくスキルなようです。

 

その3つを気功の小周天のような方法で活性化を続けていくと、怒りや憤りなどの感情から解放されていくようですね。


小周天のイメージやトレーニング法の参考

http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/takato/syousyuten/syousyuten5.html

 

ちなみに、現在私が通っている気功教室は、”矢山式気功教室”であり、健康の為、小周天+大周天をメインに実践していく手法であり、まさしくうってつけの内容ですね!

 

で・・・、シータのサイトに”その3つの分子は松果体、心臓、脊髄の付け根にある”と書いてあったので、

 

・3つの分子を意識し、強力に活性化する

 (活性化の方法は各々の方法で良いと思います。)

・小周天で3つの分子の場所を通るように体内を循環する


の2点をやってみました。

サードアイ(松果体)とハートチャクラ(厳密には違うけど心臓)は日々活性化させているけど、脊髄の付け根は今までまったく意識していなかったので、かなり頭がフラフラになりました。


これ・・・、かなり効くかも・・・。

 

ブロック解除などの自分自身をどんどんクリアにしていく作業と併せて、この作業を続けていくと、より物理次元を含めて高まり、本来の自分に回帰していけるような感覚があるんですよね。

サイキックの物理次元での発現などは、これらのプロセスを経ないと不可能でしょうし・・・。

 

シータの講師である森さんやアシスタントのT子さんは、アナトミーやDNA3でクンダリーニ覚醒が起こったとのことですし、この辺の日々トレーニングが自身のクリアニングと回帰のために必須だと思うんですよね。

 

ガイドに訊いてみても、『この方法で良い。できている』ということなので、まずはこの”私専用バージョンの不変分子の活性化”を続けていこうと思います(*^_^*)

 

 

 

 

【おまけ やさしさブレス】

クリスマスにNちゃんから”やさしさ”ブレスを作って貰いました。

天使のブレスの配列で、やさしさを発現する効果があるようです。

 

 

 

 

ちなみに、石は、

・フローライト(1)

・メタモルフォーシス(2)
・レモンクォーツ(2)

・ローズクォーツ(2)

です。

 

ガイド曰く、”今最も必要な効果”らしいので、毎日つけようと思います(*^_^*)


(2016.12.5)