日本の遠隔浄化14:神奈川県・15:青森県・16:福島県 について | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

また久しぶりに、遠隔広域で画像浄化することにしました。

 

2月の神の子池に行くまでに日本全国の浄化を一通り済ませることが望ましいようで、ちょいとスピードアップしなければならないやもしれません・・・。
 

※広域衛星画像浄化についての概要の記事

http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12147360805.html

 

 

私:「今回はどこかな?」

 

Nちゃん:「神奈川県だって!」

 

私:「おお、かなり人口多い場所だね!やり遂げたいね。」

 

 

 

 

【遠隔浄化14:神奈川県】

今回も、自分の力をあまり消耗しない方向で進めることにしました。


神奈川県の画像

 

 


私:「まずは、根源神の祝詞3セットね。」

 

Nちゃん:「はーい。」

 

私:「次は、シータヒーリングのウェィワード(浮遊霊)の浄化をやってみるよ~。」

 

Nちゃん:「OK。」

 

創造主の第7層に繋がって、体を光り輝く白いエネルギーで満たします。

 

「全てなるものの創造主よ、この地域に囚われているウェイワードについて、最高最善に変化変容され、また浄化対象たちのガイドに導かれ、愛され満たされることが命令されました。ありがとうございます。できました。できました。できました。」

 
私:「今何%かな?」

 

Nちゃん:「50%」

 


私:「うう・・・、低い。さすがの人口密度・・・。次は、残った存在にどんな風に浄化して欲しいか聞きながら進めるよ。」

 

Nちゃん:「はーい。」

 

私:「そこに留まる存在たちよ、私に解るように、必要なエネルギーを示せ。」

 

見えたエネルギーイメージ
・銀色+桜色のセラミックのような光。
・横浜のみゴールドの光


ここで、83%になりました。


私:「そこに留まる存在たちよ、私に解るように、必要なエネルギーを示せ。」

見えたエネルギーイメージ
・神奈川の右側:創造主のパール&虹色の光。
・神奈川の左側:瞑想系の宇宙と繋がる光。


その後般若心経を唱え、97%に・・・。


うう・・・、さすがに骨が折れる・・・。


その後は、全体に青色の光を送ったら、100%まで到達しました(・∀・)

 

 

でも、疲れない。自分と繋がれるようになったからかな・・・。
そのまま次の浄化をすることにしました。

 

私:「次はどこかな?」

 

Nちゃん:「青森県だって!」

 

私:「了解!」

 

Nちゃん:「ちょっと重そうじゃない?」

 

私:「蝦夷を制圧した土地だからね・・・。仕方ないさ」
 

 

 

 

【遠隔浄化15 青森県】

 

青森県の対象域

 

 

私:「今回も、最初は祝詞×3にするか。」

 

Nちゃん:「はーい。」

 
 

私:「今、何%くらいかガイドに訊いてほしい。」

 

Nちゃん:「77%」

 
うん、まずまず・・・。
 
私:「次はウェイワード浄化で。」

 

Nちゃん:「OK」
 

一通り終わり、


Nちゃん:「93%」

 
 
私:「次は、エネルギー送るか。そこに留まる存在たちよ、私に解るように、必要なエネルギーを示せ。」

 

見えたエネルギーイメージ
・躍動する土と火のエネルギーイメージ。


鎌倉ツアーで、土のエネルギーに触れていたので、作り易くて助かりました。寺社ツアーもこういった意味もあるんですね!(*^_^*)


ここで、100%になりました。

 

 

私:「次はどこかな?」

 

Nちゃん:「北海道だって、もうやったよね?」

 

私:「それだけ重要だってことじゃない?やろう。ガイドはその時の最高最善しか伝えないはずだから。」

 

Nちゃん:「うん、やっぱり北海道。沿岸の海の域を中心にって」

 

 

 

【遠隔浄化 北海道②】

北海道沿岸域

 


2回目なので、番外編ということでさらっとw

北方領土を含む海域、沿岸域に対し、

 

・根源神の祝詞×3
・シータのウェイワード浄化
・シータの創造主ヒーリングとシリウスの光ヒーリング

を行い、100%になりました(*^_^*)

 

 

 

私:「次はどこかな?」

 

Nちゃん:「福島県だって!」

 

いよいよ来ましたね!震災域。
はりきっていきます!

 

 


【遠隔浄化16:福島県】

福島県の画像

 

 

私:「まずは、根源神の祝詞3セットね。」

 

Nちゃん:「はーい。」


祝詞が終わり。


私:「次は無条件の愛の光(創造主の光)。」

 

Nちゃん:「はーい。」


その後、インスピレーションが湧きました。

私:「放射能の影響って、遺伝子のみならず魂にまで傷がついて、修復する必要があるって認識で合ってるか訊いて。」

 

Nちゃん:「そうだって。」


私:「やはりか、じゃあシータの魂の遺伝子修復で。」

 
Nちゃん:「はい。」


・・・。やはりイレギュラーで難しいな・・・。

 

 

ガイド:「順番が違うよ。それだけじゃダメだよ。」

 

 

ヌヌ・・・。ガイドからメッセージが・・・。

 


私:「先に原発事故によって引き起こされた魂に対する影響を無効化しなくてはならないらしい。」

 
Nちゃん:「うん。こっちのガイドもそう言ってる」

 


それが終わったけど、”やっぱり足りない”ってメッセージが・・・。

とすると、原発事故自体をなかったことにしなきゃダメか。

(あくまでも、魂の影響という狭義の意味であり、この物理次元を変えられるわけではありません。)


私:「原発事故自体をなかったことにしなきゃダメだし、今後魂に対して脅かされることが無いようにしなければならないから、白蛇の運命変更スキルを使うよ。そっちは、無条件の愛のエネルギーをこっちの頭上に送ってくれれば良し!」

 
Nちゃん:「了解」

 


終わって、

 


私:「よし、ここでようやく、遺伝子・魂の修復をやり直そう。あと・・・、心臓(+ハートチャクラ)を修復しなさいってメッセージも来ている。」

 
Nちゃん:「了解」

 


これが終わって、ようやく普通の浄化ができる状況になったのかな・・・。

 


私:「次は、エネルギー送るか。そこに留まる存在たちよ、私に解るように、必要なエネルギーを示せ。」

 

見えたエネルギーイメージ
・緑の光
・シリウスの光。

 

ひととおり終わったけれども、あまり良くなってない感じで・・・。

 


ガイド:「その前にやらなきゃならないことがあるよ。」

 


という言葉と共に、全国の各地から黒紫の、禍々しい手が伸びて、福島を抑え込んでいるように感じました。


私:「ああ、全国の”気の毒”とか”かわいそう”とかの想念が、逆にそこに留まる人が上がっていくのを遮ってしまっているんだね。じゃあ、その手の結合を切って、ネガの想念を上に上げよう。」


Nちゃん:「了解」


私:「次に福島に残された人の不安や、亡くなった人への思いなんかも上に上がる足枷になってるみたい。その影響を解放するよ。」


Nちゃん:「了解、さすがに難しいね。」


私:「うん、でもあと一歩。無条件の愛の光を強く送ろう。なるべく”自分の神聖さ”を信じて、かなり高みに登ってやろう。」


Nちゃん:「はーい。」


5分ほど続けていると。


Nちゃん:「ガイドが、いいですよって。」

 

よかった(*^_^*)

 

 

 

【おまけ】

福島周辺の放射線量は、昨年2015年11月時点でこんな感じらしいです。

(参考:文部科学省 『放射性物質の分布状況等に関する調査研究』)

 

 


(2016.12.4)