日本の遠隔浄化12:和歌山県 13:香川県 と陰陽のエネルギーについて | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

久しぶりに、遠隔広域で画像浄化することにしました。

 

※広域衛星画像浄化についての概要の記事

http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12147360805.html

 

 

私:「久しぶりに、遠隔広域浄化したい。」

 

Nちゃん:「いいよ、じゃあどこにするかガイドに訊いてみるね!」

 

Nちゃん:「和歌山県だって!」

 

私:「了解。熊野も含まれるね!」

 


熊野あたりは、ある宇宙種族のテリトリーっぽい気がしていたので、対象になる日はまだまだ来ないかと思っていましたが、今は浄化しても問題ない域にあるってことでしょうね(´ω`)

 

 

【遠隔浄化12 和歌山県】

今回は、自分の力をあまり消耗しない方向で進めることにしました。


和歌山県の画像

 

私:「まずは、シータヒーリングのウェィワード(浮遊霊)の浄化をやってみるよ~。」

 

Nちゃん:「はーい。」

 

創造主の第7層に繋がって、体を光り輝く白いエネルギーで満たします。

 

「全てなるものの創造主よ、この地域に囚われているウェイワードについて、最高最善に変化変容され、また浄化対象たちのガイドに導かれ、愛され満たされることが命令されました。ありがとうございます。できました。できました。できました。」

 

私:「次は、残った存在にどんな風に浄化して欲しいか聞きながら進めるよ。」

 

Nちゃん:「はーい。」

 

私:「そこに留まる存在たちよ、私に解るように、必要なエネルギーを示せ。」

 

見えたエネルギーイメージ
・広域を覆う、メタリックな銀色+虹色のセラミックのような光。


銀色と虹色って珍しいですね。。。宇宙と繋がるようなテラヘルツの増幅・アンテナっぽいエネルギーと創造主のエネルギーを混ぜ合わせたモノをイメージして送りました。


私:「今、何%くらいかガイドに訊いてほしい。」

 

Nちゃん:「93%」


その後は、根源神の祝詞×3と、創造主のエネルギーで100%まで到達しました(・∀・)

 

 

 

消耗が少なかったので、そのまま次の浄化をすることにしました。

 

私:「次はどこかな?」

 

Nちゃん:「香川県だって!」

 

私:「了解。これで、高知以外は四国を浄化したことになるね!」

 

 

 

【遠隔浄化12 香川県】

 

香川県の対象域

 

今までの経験からして、瀬戸内海の地域も含まれるはずなので、広めに取りました。

そして、省エネルギーにするため、高次元にお任せをすることにしました。

 

 

私:「最初は祝詞×3にするか。」

 

Nちゃん:「はーい。」

 

 

一通り、唱え終わり・・・。

 

 

私:「今、何%くらいかガイドに訊いてほしい。」

 

Nちゃん:「70%」

 

 

低っ・・・(+o+)。
海の地域も多いし、範囲広いからかなぁ・・・。

 


Nちゃん:「この辺はお遍路の場所も多いんだよね?」

 

私:「ああ、そうか。般若心経を唱えるか。」

 


般若心経を唱え、真言を5分ほどループして唱えました。

 

 

私:「今、何%?」

 

Nちゃん:「97%」

 


おお、やはり仏教系が多い場所では、般若心経が有効ですね。

 


私:「じゃあ、最後はシータのウェイワード(浮遊霊)浄化&創造主の光で。」

 

Nちゃん:「はーい。」

 


始めて1~2分で・・・。

 


Nちゃん:「100%!」

 


今回は消耗が抑えられて良かったです(・∀・)

 

 

 

 

【白蛇のイメージ】

この前ふと、昔プレイしていたMMORPG(オンラインゲーム)のことを思い出しました。

そういえば、白蛇が大きくなったようなボスモンスターが居たような・・・。

 

調べてみると、”黒蛇王”という名前で、陰の気を身に纏った、白蛇のボスモンスターでした。


黒蛇王(ラグナロクオンライン)

 

陰陽のマークがついているし、虚無っぽい気を纏っているし・・・。

気になって、Nちゃんのガイドに訊いてみました。

 

私:「これは、私と関係がありますか?」

 

ガイド(N):「はい、もちろん。」

 

・・・。やはりか。

 

私:「これは過去の私ですか?それとも今の私のエネルギーイメージですか?」

 

ガイド(N):「今・・・。こんなデフォルメなイメージとは違ってもっと○○だけど・・・。」

 

○○ってなんだ!!確かに、陰も陽も両方求めているしね・・・。

 

私:「だからこそ、ネガとか虚無のエネルギーの影響を受けやすいのですか?」

 

ガイド(N):「ネガや陰のエネルギーは吸引力が強いから染まり易い。意図的に陽を求め、陰を手放すのが安全だ。」

 

私:「私は、陰と陽を組み合わせて、コイルや、蓄電池、基盤のようなパターンを幾層にも作ることで強力にエネルギーを増幅できると思うのですがどうでしょうか?」

 

ガイド(N):「あなたは、陰と陽両方を求めるのですね。陰は染まり過ぎずにきちんと距離を置くことができれば強力な力を得られます。

 

ただ、陽の力も、陰の力も極めれば組み合わせること無しに、強力なエネルギーを出せるのですが・・・。

 

私:「陽(光)を極めれば、陰(闇)に囚われるリスクなく霊性も発現する力も高めていけるので、オススメだということですね?」

 

ガイド(N):「そうですね・・・。」

 

 

なるほど・・・(`・ω・´)


(2016.11.27)