早朝の十和田湖と奥入瀬(青森県) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

先日、青森の寺社ツアーに行ってきました。


日程表

 


やはり鬼畜スケジュールですw


今回のツアーは、数回に分けてレポします。(`・ω・´)ゞ
といっても、適当に画像を貼りつける感じの簡易版になりますが・・・。

 

 

十和田インター~十和田湖の間の山道

 


酸っぱいような突き刺すような、水っぽいようなエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

 

早朝の十和田湖

 


止まって撮りたかったのですが、鬼畜スケジュールだから車内の写真しかありません。残念(´・ω・`)

 

 


奥入瀬

 

 

 

最近は神社よりも自然のエネルギーの方が心地よく感じます。

 

 

 


朝食はきりたんぽと、ニジマスの甘露煮を食べました。(*^_^*)

 

きりたんぽで、舌が火傷しましたwww。アッツアツw

 

 

 

 

 


【おまけ 青果コーナー】
最近、スーパーの青果コーナーに行くのが好きです。
売り場の目の前に立っているだけで気持ちいいのです。
特にデカイ葡萄系のコーナーが心地よいです。

 


水系のさわやかな心地良いエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 


他には、ネギ、アスパラ、セロリ、カイワレ、その他果実系がスッキリしてて心地よいです。(*^_^*)

 

 

 

 


【ストーン】
今日、適当に石を配置してみたら気持ち良かったので、その画像もアップしてみます。(*^_^*)


(2016.9.24)