熊野・和歌山寺社ワークの抜粋(いいとこどり) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

先日、Mさんの熊野・和歌山寺社ワークに行ってきました。
(2016.8.27)

 

が、9月はじっくり内面に向き合いたいので、いつも通りのレポは、いつかまたします。

ただ、特に良かった場所の画像を先行して公開しようかと思います(`・ω・´)ゞ

 

 


・・・。このままだと、ずっと公開せずに終わってしまいそうなので・・・・。(´・ω・‘)

 

 

 

 

 

熊野・和歌山寺社ワークのスケジュール

 

相変わらずの鬼畜設定ですwww

 

 

 

 

 

 

【熊野三山】

 

青岸渡寺

 

かなり熱い気です。

 

 

 

 

 


那智の滝

 

細かくブーンと広がる、心地よい気です。(ダンビュライトっぽい気)


那智の滝の参道

 

温く、細かくブーンと広がる、心地よい気です。(ダンビュライトを温くした感じ)

 

 

 

 

 


速玉大社拝殿

 

ハートチャクラに来る、優しいお母さんの気。ピンクっぽい?

 

 

 

 

 

 

 

玉置神社の拝殿手前の参道

 

細かくかなり厳しく刺すような超強力な気です。酒船石とかモルダバイトをすっきりひんやりさせた感じ?

 

 

玉置神社の奥、玉石社の左奥の谷

 

細かく強力ですが、スッキリ浄化されるような気です。

 

 

 

 

 

 

 

【和歌山市 方面】

 

丹生都比売神社の太鼓橋右脇の池

 

丹田に来るような強力な気です。水場だけあって、↓の拝殿よりスッキリしてます。


丹生都比売神社の拝殿

 

丹田・みぞおちにかなり強力に来ます。腹がピーピー浄化されました。(←きたない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊太祁曽神社の拝殿とその奥

 

丹田・みぞおちにかなり強力に来ますが拝殿からは上からも強力な力が降り注いで、アタマから足まで強制的に気が通り、全チャクラが浄化されて活性化されるような感覚がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日前神宮拝殿

 

足元がグラつくような、全方向にゴムでビヨンビヨンひっぱられるような不思議な気でした。男性的で強力

 

日前神宮・國懸神宮のちょうど真ん中の林

 

とにかく強力で、サードアイからスロートチャクラに作用しました。目がしぱしぱして、喉がいがらっぽくなるような感じ。

 

國懸神宮拝殿

 

足元がグラつくような、全方向にゴムでビヨンビヨンひっぱられるような不思議な気でした。女性的でちょっと優しい。

 

 

かえりの参道

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ 過去生について】

賢者テラさんが投稿されている短編小説を見て、過去生を思い出す意図や意味ってこういうことなんだろうなぁって、すごくしっくり来たので、皆さんに共有したく思います。

 

http://ameblo.jp/eyeofgod/entry-12196010804.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----eyeofgod_12196010804


きっと、本当の意味で人に優しくなれたりその人を理解するのって、その人の立場に実感としてなってみなくては、できないんだと思います。

 

ボク(たち?)は多くの輪廻を繰り返す中で、本当は体験しているのに忘れていて思い出せない過去の記憶を拾い集めて統合し、もっともっと自分・人に優しく愛せるように進んで行ってるのかなって思います。

 

でも、過去生を思い出すには、現世のトラウマ(苦しかった体験)やブロック・インナーチャイルドなんかをまずはクリアにしなきゃならないのかなって。


全然進まないですけど、つまずきまくって奮闘してます。(笑)


(2016.9.6)