森さんとのワーク⑦(未来リーディング) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

シータヒーリングにおける未来リーディングは、創造主に聞きイメージを貰い、それをそのままクライアントに伝える方式をとります。

 

T子さんとペアになり、それぞれがお互いの未来リーディングを行いました。

私がみた未来は2つあり、その両方とも良いセンをいってるのだそうです。

 

森さん:「見えたイメージも良い具合に抽象度がある内容で、創造主のメッセージを受信しているように思える。内容も、今朝Tちゃんが取ったカードの内容そのものだしね。」

 

とのことです。よかった(*^_^*)

で、ボクの未来についてT子さんが見えた内容を書きます。

 

【未来リーディング】

①スピ系の人たち7人くらいが集まって、話合いをしている。座談会のような雰囲気。その中であなたは、色々な人と心の底から楽しんでいる。

 

⇒共同探索のオフのような・・・、それともまた新しいコミュニティの集まりとかですかね。Mさんの忘年会も似たような感じですし・・・。

 

②日本全国、北海道から順番に降りて行き、何かの方法とかやり方を伝えていくようなことをやっている。仲間と共に行動している。

 

⇒Googleマップ浄化を順番にやっていくことかと思ったのですが・・・、話のイメージだと”布教”みたいな感じなんですよね・・・。心にしたためておきます。

 

③施設で、小一時間で終わるゲームのようなものを子ども達と一緒に楽しくやっている姿がみえる。

 

⇒これは今でもやっているのですが、ヒーリングを活用して、そういった遊びを進めていくのかもしれませんね!”無条件の愛”でしたら了承を得ずに垂れ流せるわけですし。

 

 

どれも全て具体的で、ピンと来る近い未来に起こり得そうな内容なのでビックリしました。(・∀・)

 

 

 

 

 

※これからしばらく更新がゆっくりめになります。今の時点でお伝えしたいことは、ほぼ全て放出しましたし、シータ応用と自己の変革に向けて集中的に内面へと向かって行きたいのです。

 

というのも、霊界との壁が薄くて、毎日影響され続けて、このまま対策せずにいるとやられてしまいそうでピンチなのです。ですからしっかりと自己を持って、突き進んでいけるようにする時間が必要なのです。

 

 

 

(2016.8.12~14)