法然院(京都市) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

【雑記】

Mさんの寺社ワークが始まった頃、そういえば頭がフラフラになることが無くなってきたなぁ・・・。と思っていたんですが、ジムで1時間走った後だとか、エネルギーワークをしてるとまたフラフラしてきたりで・・・。今ではこのフラフラを楽しんでいたりします(*^_^*)

 

でも、エネルギーもしくは波動的に成長している実感は一切無いです・・・(´・ω・`)

 

そして、あいかわらずケンちゃんからの連絡はありませんが、また会えるようになったときに「スゲー!パワーが増えてる」って言われるのを目標にしてたりします(笑)

 

 

【法然院(京都市)】

さて・・・、Mさんの京都・寺社ワークの続き。

お次は、銀閣寺隣にあるお寺です。

 

Mさんの娘さん:「今日、この場所に来るためにここに私がいると言っても過言ではない場所

だそうです。

 

入口

苔生しています。

 

Mさんの娘さん:「この苔のモフモフがすごくいいのよね。」

 

・・・。よくわからんです・・・。(´・ω・`)
パワーは感じません・・・。


外門?


わらぶき屋根が綺麗な感じです。

 

Mさんの娘さんイチオシのスポット(庭園)

 

細かくてブワーンと広がる波動が体を覆います。
波動自体が高いわりに、力強く感じます。


Mさんの娘さん:「この、高い波動なのにさりげなくて優しい感じがいいのよね。ずっとこの道を行ったり来たりしていたい。 」 だそうです。


うーん、ボクはもっと強力で痛いくらいの激しい気が好きなんですが、これも自分の立ち位置とか波動のレベルだとか、魂の性質なんかで好みが分かれるところなのかもしれませんね・・・。(´ω`)

 

※画像からは手の甲とかに、強いブゥーンって気を感じますね!(・∀・)


メインのポイントの周り

 


メインのポイントの先の池の下

 

この辺の地面からもかなり強い気が放出されています。


奥の方からもブーンと細かく振動する高い波動の気に覆われている場所のようです。

 

 

本堂

本堂へ続く道は法要中で立ち入り禁止でした。残念(´・ω・`)

 


なんだか消化不良ですが、この庭園をみるだけで今回は終わってしまいました。(`・ω・´)

再びメインのポイントを見て、帰りました。(`ω´)

 

 

帰りに強く感じた場所など


(2016.4.23)