過去生リーディング②と今付いているガイドについて | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※ボクが見るわけじゃないです。Mさんに視て頂いた結果です。

 

前回に引き続き、タロットリーディング講座の題材として、自分の事を占いました。

そして、覚醒を助長させるためには、過去のカルマ落としなどが必要になるのかと思い、過去生リトリーバルのヒントを貰いたいなって思いました

 

その過去生の姿さえ把握できればそこに対して、意識をフォーカスできるので、ヘミシンクで見える見えないに関わらず、ヒーリングできると思ったのです。

 

私:「過去生で、今の生に引き継がれているトラウマなどのネガティブな意識体なんかって存在するんですか?そういったものがあれば、それをヒーリングすることにより覚醒にまた一歩近づくのかと思って・・・。」

 

Mさん「私ね、今のあなたが進んでいる道の礎になっている過去生だけが優先度高い順に見えるだけだから、それはわからないかもしれないけど見てみるね。」


【Mさんが見た、今時点のボクの礎になっている過去生(優先度順)】

①高所から広域浄化をするシャーマン

Mさんが書いたイラスト(笑)


Mさん:「すっごい高い崖の上に立ってて、その崖からしたは山々とか河が広がってて、その人は上の方をじっと見て両手を広げてるの。でね下のほうから、モヤモヤーって光だか魂が上に上がっていくイメージが見える。

 

白くて長い髪の毛で、白いひげも伸ばしてて、ああ、全身白いゆったりした服を着てる。よかったね。本当にシャーマンだ。光の柱だかなんだか分からないけど、金色のふよふよした光が上がっているから弔って上げているんだと思う。


おお、まさかの広域浄化(お弔い)をしているシャーマンの過去生があったとは!(・∀・)。
これはかなり嬉しい!自分がやろうとしていることの既に一部が、既に過去生できているってことだから・・・。


②戦地の大量の死体を弔う、神主の手伝いをする男性。
Mさん:「次に見えるのはね、中世かな、戦地でたくさんの兵士が死んでる場所が見える。そこで、村人たちは真っ先にお金とかになる鎧や兜なんかを奪っていって、死体だけがたくさんその場に残されているのね。

 

そこに中年のがっちりした男性3人組が来た。全員白装束なのね、そのうち中心となって指示をだしているのが神主みたい。3人は残された死体を一か所に集めて、山のように積んでいくのね。一通り積み終わったら、村人たちも集まってきて、火が付いて、神主が弔いを始めた。

 

で、火葬が終わって、灰や、骨だらけになった場所に、そのまま盛り土のように、土を積み上げていって、山にするの。面白いね、穴を掘ってそこに埋めるんじゃないんだね。そのまま土をかぶせて山にしちゃうんだね。神主以外の2人の男の人は手伝いながら、お弔いについて教えてもらっているみたい。


3人の男うちの一人:「なあなあ、どうしてこんなことをするんだい。」

 

神主:「そりゃあなぁ、上に上げるためさ」

 

3人の男うちの一人:「上に上がったらどこへ行くんだい?」

 

神主:「そりゃあなぁ、修行をしにいくんだよ。で、修行が終わるとまた生まれ変わるんだよ。」

 

3人の男うちの一人:「修行をしに上にいくのかぃ。へえー。」

 

神主:「そうさ、輪廻転生っていうんだ。」

 

3人の男うちの一人:「りんねてんせい?聞いたこたぁねえなー。へえー。」

 

・・・。こんな話をしてる。この根ほり葉ほり興味津々に聞いている男があなたの過去生ね。」

 


③神社内に小屋を作り薬膳粥を村人全員に振る舞う神主。
スピマでリーディングして頂いたときにも見えた、薬草を調合している神主が、神社内で炊き出しのようなことを行い、村人それぞれの顔を見ながら、その場で薬草を調合して、お粥をあげる場面が見える。

 

スピマで視て頂いた内容。(中段 過去生リーディングの項目です。)

http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12122033977.html

 

この3つの過去生を教えて頂きました。リトリーバルが必要な過去生は見当たらなかったですが、浄化やご神事、神主・シャーマンなどの生と、今向かっている方向に、かなり近い情報を頂けて良かったです。元から備わっている、あとは取り戻すだけ。ってことですもんね。(・∀・)

 

 

私:「そういえば、靖国神社とか九段下あたりの浄化がひと段落したんですけど、ミカエルってもう居なくなっちゃいましたよね?」

 

Mさん:「あ、今ミカエルが来た。あのね、ミカエルは呼ぶと誰のところにも来てくれるのよ。今回のはやる気と情熱のミカエル。」

 

・・・(`・ω・;´)。呼べば誰の所にも行くんですね!ラミエルブレスのサイトにもそんなことが書かれていたような・・・。

でも、今は常駐はしていないみたいですね!とすると、今は誰が付いてくれてるんだろう・・・。

 


【Mさんが見た、ガイドリーディング】
M:「ちょっと待って、守護天使でしょ?これがちょっとだけ違うけど、一番近いかな~。服は全身白い服なんだけど・・・。」


おおう!これクリスさんのことじゃないすか?ひげもじゃのおじさんだし・・・。

 

M:「よかったね、ラジエルさんあなたが一番欲しい加護くださるじゃない。
と、この紙をみせてくれました。

 

クリスさんなのか、ラジエルさんなのかわからないですけど嬉しいです。(・∀・)
ひげもじゃのおじさんだけれども・・・。(´・ω・`)


前回のエンジェルワーク瞑想で見えた存在が、Mさんが見えてる内容とだいたい一致してて嬉しいです!共同探索時にもこれくらいのパフォーマンスがだせたらナ~ナ~。(´ω`)

 

 

 

ついでにガイドについてのタロット占いをすることになりました。

 

【ガイドについてのタロット占い】
今、向かっている方向に一番影響を与えているガイドを2人見てみるね。

 

ガイド2人の影響により今後どうなるか・そのガイドによる影響・付いているガイド

 

①上のガイド
空に近い場所で、背景と一体化し、純粋(白)に伸び伸び(黒)と、楽しそうに目標を見据えて突き進んで行く存在。

 

②上のガイドが付いていることによる影響
やる気に溢れ(黄)、純粋な自分(白)と、何事にも惑わされない(黒)自分を発揮できる。

 

③下のガイド

直観力(青)と閃き(紫)の河に身を任せ、宇宙の中心(北極星)へと向かっていく存在

 

④下のガイドが付いていることによる影響
直観力(青)と癒し(緑)で、内外を癒し、力を蓄えていく。

 

⑤ガイド2人の影響により今後どうなるか
純粋で、調和とバランスが取れている状態になり、純粋さと、7色の光を周りに振りまく存在となる。


どんな存在が付いているのかイマイチ、ピンと来なかったですが、スピ的にどんどん成長していけるのは確かなようですね!(・∀・)

 

(2016.4.3)