靖国神社⑥(遊就館②) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

また靖国です。なんかキリが無い気もしますが、ダウジングをしても”Yes”でしたし、恐らく長い間付いてくれてたミカエルが浄化したいのもここなので、何回でも通って一通りすごく重たい場所をカタすまでは続けようと思います(´ω`)

 

九段下駅


外鳥居


拝殿右の建物

やっぱりここは重いです。でも遺影の画像浄化を優先するため今回は見送りました。


遊就館


今回も張り切っていくことにします(`・ω・´)ゞ


※この先は撮影不可なので、ネットに落ちてるのを適当に拾いました・・・。(問題がでたら削除します。)


真っ先に今回の目的である、一番奥の部屋の戦没者の遺影の浄化に向かいました。
遺影のパネルは全部で86枚あり、1パネルあたり120人分あるようです。全部で1万人の遺影があるそうです。(靖国全体の英霊は241万人)

 

画像浄化がどれくらい効果があるか分かりませんが、前回インスピレーションが湧いたのでとりあえずやってみることにしました。

 


【今回使った画像浄化①】
まずパネル1~7までは一人5秒ぐらい凝視してフォーカスし、

重たさを感じた遺影について下から上に気を流し、

重たさを感じなくなるまで浄化をする方法を行いました。

 

けれど、しんどいんですよね。かなり集中力を要しますし、すぐに自分の気がカラになりそうです。(フォーカスするのは自分の気を使うので・・・。)

 

なので方法を変えることにしました。

 

 

【今回使った画像浄化②】
順番に目を合わせつつ、黄金マントラを120人全員に唱えながらフォーカスする(小声)。

順番に目を合わせつつ、祝詞を唱えながらフォーカスする(小声)。

全員がフォーカスされた状態で、下から上に気を流す。(宇宙の気)
⇒自分自身の気が増幅されるし、一人一人フォーカスしつつ流すのよりかは疲れないです。(`・ω・´)

 

ただ、靖国神社に祀られている英霊は241万人ですが、全部が浄化されてもたったの1万人しか救えない・・・。(´・ω・`)

 

なので、浄化をしたパネルについては最後に、普段は魂に対してお願いごとは一切しないのですが、

 

「もし、お仲間や大切な方々の中で未だに囚われている方がいらっしゃる場合は、上に上がる手助けをして貰えませんか?私のところに連れて来てくだされば浄化をしますので。」


とお願いをしました。

 

こんな方法で、パネル8~25まで浄化しました

 

実際きちんと浄化できてるかは不明ですが、(黄金マントラなどでパワーアップしてるにも関わらず)今までにないくらい肩・首が重くなったので、今まで1回あたり浄化した量よりは効果があり呼んで来れたのではないかと思います・・・。(´・ω・`)

 

※フィリピンなどで戦死された方の遺影などもあるので、現地に行けない場所に弔われず囚われている方を浄化できるのであれば、画像浄化は優れた方法だと思います。

 

 

 

合間に次回以降の参考として、まだ回りきれていなかった場所を見てみることにしました。そうしたら、また新たに重たい場所を発見しました。

 

【まだ浄化すべき重たい場所】
・旧神社の建物の屋根
・東條英機の遺物類・近くの勲章など
・終戦の展示品
・硫黄島作戦の展示コーナー
・沖縄防衛作戦の展示コーナー

 

まだまだ、生霊を含めてたくさんの負の想念や魂などが渦巻いている場所だと感じたので、やはり個別にきちんと浄化をしていかなければと思います(`・ω・´)ゞ

 

帰りから、ずっとかなりしんどく、2~3日は重たいままでしたが、その分またレベルアップできるんだと思います。もっともっと頑張るぞ!(`・ω・´)ゞ

 

(2016.3.13)