日本平パークウェイ②(静岡側・清水側) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※重たいです。

朝、喫茶店のモーニングの時間帯を使って、気功教室のマダムYさんとNさんとスピ情報交換をしました。(・∀・)



【情報交換で初耳だった情報】
・守護天使はその時々によりコロコロ変わる。
(ミカエルがいなくなって、南十字星さんになったのかな・・・)

・波動があがっていくとパワーストーンが不要になってくる時がくる。
(必要な石が変わっていく)

・Nさんの波動が強すぎて、頭が揺さぶられる感覚になった。(去年9月の靖国以来です・・・。)聞くところによると、オーラ鑑定をして頂いたところ、前回は全身紫色で、今回は全身真っ白だったそうです。(そんな人初めてだ)

・アセンションのひとつの説として、”5次元の地球が太陽の裏側にあって、そっちへどんどん移行していっている”というものがある。

それにしても、Nさんから発せられる波動はかなり高くて、天使系の波動がでているんですよね・・・。本当に人なんだろうかという感じで・・・。(`・ω・;´)
ケンちゃんは不動尊とかオオクニヌシとかそっち系なんですが、Nさんは天使系で振動がかなり細かいんですよね・・・。




【日本平パークウェイ(静岡側)】
今までは通り過ぎるだけでしたが、今回は車を停めて、気になる場所を浄化していくことにしました。
まずは静岡側の山頂ちょっと手前の歩道橋があるあたりです。



地元では心霊スポットとして有名らしいのですが、歩道橋自体よりもその手前の木や茂みとかの方が重たいように思います。



全体的に浄化していきました。(画像をみるとまだ重たいですね。)


【日本平パークウェイ(清水側)】
前回、通り過ぎるだけでかなりの重たさと生温かさを感じた場所なのですが、南十字星パワーと、Nさんとの共鳴パワーが残っていたので、勢いで進むことにしました!!



【富嶽台】
清水側8合目付近にある展望台・駐車スペースです。9合目付近がかなり重たかったので、この場所を拠点に上に上がっていこうと思いました。




まずは富嶽台付近から。


うーん、重たいですね。でも前回感じたヤバイほどの重たさは無いです。


さていよいよ上の方へ、歩道が狭い割に、ほとんどの車が飛ばすので、注意が必要です・・・。




重たさを感じた所を中心に気を通して行きました。(`・ω・´)


【9合目付近】
そのまま、前回生ぬるいヤバさを感じた地点へと向かいます。


たしかに重たいですが、進めないなって感じはありません。
日中で弱体化してるのか、ボクが強化されてるのか・・・。不明ですが、すんなり浄化を行い特に強く憑りつかれることも無く終わりました。
(当然、画像をみるとまだ重たいですけどね・・・)


帰り、山道が終わる手前までずっと重たさが続いており、さらには介護施設や総合病院らしきものが間にあり、その辺からも重たさが感じられるので、次回はそっち側も浄化する必要があるなと思いました

通り過ぎるだけで浄化できるような強い力が欲しいです・・・(´з`)

(2016.3.6)