エンジェルワーク瞑想 と モルダバイト隕石 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今日もMさん宅でワークです。

Mさん:「あのさー、トウヤくんかなりパワーアップしてない?今日駅に迎えに行くとき、遠めからでもすぐにわかったもん。エネルギーがこの前と比べて一回り大きくなってる感じ。」

私:「おお、本当ですか?嬉しいです。実は、宇宙と繋がる時に、南十字星と融合する方法を使ってみたら、かなり強くなる感じがあったんですよね(*´ω`*)」

やはり南十字星を使うのは正解みたいですね!(・∀・)ヤッタ!!



【新しいパワーストーン】

私:「そういえば、六芒星の結界を張ってくれる水晶ペンダントあるじゃないですか。それを3コくらいつければ結界の効果ってあがるんですかね?」
(六芒星ペンダントはかなり安いので、3つでもコスパが良いのです。)

私:「画像でも悪いスポットとフォーカス合うようになっちゃって、毎日常に2~3体、首とかに引き連れてる感じになってるので、改善できたら嬉しいなって・・・。」

Mさん:「2つつけても効果が無いわけじゃないんだけど、六芒星の結界を通り抜けた霊を、内側から弾き飛ばすペンダントの方が、相互補助的になるから効果高いんじゃない?」

右が六芒星の結界生成、左が内側から弾き飛ばすヤツです。





おお!良かった。


Mさん:「あと、今ねフッっとこれが思い浮かんだんだよね・・・。これ実は7~8年前に買ったもので、販売分は一瞬で売れちゃったんだけど、一番大きいのを私用にとっておいて飾ってあったんだけど・・・。」



Mさん:「モルダバイトっていう隕石で、本物なんだよね。私一回も使ってないけど、当時の原価で譲るよ。」

おお!まさかのモルダバイトがこんなところで手に入るとは思いませんでした・・・(・∀・)

付けてみると、ブワーンと暖かい振動がじんわり広がっていく感じです。フェナとはまた違った波動ですけどかなり強いですね!
(※敏感な方は画像からも感じられるかもしれません。)






【エンジェルワークの概要】
「守護天使に会える!!羽根を使って遊べる!!」瞑想!

このワークの概要は、誘導瞑想により自分のチャクラの羽根を感じて、その羽根を使って自由に飛び回り、最後にガイド(天使を含む)と会いコミュニケーションを取るというものです。


①頭をフラットにして、クリアな状態を保つ。

②羽根を感じてみる。折りたたんで収納している羽根を少しずつ引っ張り出し、広げていく。広げた羽根を感じる。羽ばたかせて、羽根に着いた穢れなどを振り落していく。

③羽根を感じて、現在・過去・未来の好きな場所に行って自由に羽ばたく。
(ドラゴンワークとの違いは、時間軸をも超えるところです。)

④自分の羽根に光を与えてくれる存在に気づく。その光が一つの形となりガイドが姿を現す。ガイドとコミュニケーションを取る。
(誘導瞑想では、「現れるガイドは、天使だけとは限りません。ワンコや非生物の物質であることも考えられます。」と付け加えていました。ヘミシンクのガイドと認識がほぼ同じようですね。)





【エンジェルワークの結果】
Mさんからミカエルが付いてくれているとのことでしたが、今回はミカエル以外と会ってみたいなぁ・・・。という意識でスタートしました。


・羽根のイメージはクリーム色っぽい白でした。象牙色のようなくすんだ色で陰になっているところに黄色とオレンジ色になっているような感じでした。羽根を広げると、片側だけでも2mあり、横に長い感じでしっかりした骨組をしていました。(お!紫色の羽じゃないから、ミカエルじゃない!)

こんな色です。



・ついでに、それを提供してくれているガイドの姿を意識してみると白いドレスのようなものを着ていて、金髪ロングでウェーブがかかっています!同一化しているので顔は確認できません。(お!初めての若い女性ガイドか!!いやっほい!)

色合いがこんなイメージで、ウェーブがかってて、羽根がもっと横に広くて長いです。




・羽根を使っていった場所は、10年以上前のクリスマス期の電飾された街並みです。白熱灯(LEDではない)で暖かく黄色く街全体が照らされており、その中を天使のように駆け回りました。





・そして誘導瞑想のガイド音声に合わせて、宇宙の中心へ。セントラルサンの光を存分に浴びてパワーチャージ。すごく気持ちがいいです。・・・。一回、現実(C1)に戻り一呼吸。これで終わりじゃないんですね。




・もう一度瞑想に、羽に光が当たり、羽の色が濃くなり、黄色・オレンジ・ピンク・赤紫色が羽に混じってきました・・・。
光が一つの形となり、そのガイドの姿が見えてきました。いよいよご対面です。




・・・・ん!!??




イヤイヤ、そんなはずはない。もう一度ちゃんとフラットにして・・・。


確かにギリシャ風のドレスのような白い服を着ていて、髪の毛は長くてウェーブ掛かっているけど・・・。







黄色い満月に浮かぶひげもじゃのおじさん・・・。
(こっちの髪の毛の色は黒に近いこげ茶色です。)




足がなんかチェスのポーンを裏返して細くなっているようなもので出来ていて、無機質な感じです。でも顔から一番最初に思い描いたイメージは「キリスト」だったので、名前を聞いてみました。


私:「あなたはキリストですか?」

ガイド:「クリス。」

クリス・・・、クロス・・・。足もこんな感じだから、もしかして。

私:あなたは南十字星ですか?」

ガイド:「(ちょっと曖昧な感じで)・・・。そうだ。」

私:「・・・。・・・。」


(キリストはクリストスとも呼びますし、十字架はキリストの象徴でもあるので、南十字星ともキリストとも、どっちとも取れる感じですよね・・・。)


なんか、浄化を目的としては、これ以上ないようなガイドですよね。お蔭でパワーアップできてますし。具体的な姿と名前を教えて頂いたので、より呼び出すときにイメージしやすくなったと思います!(`・ω・´)ゞ




・・・。

・・・・・・。

でも、思わせぶりなのはひどいです(´・ω・`)。ボクも可愛いくて優しいガイドと楽しいエネルギー交換とかしたいです・・・。(魂の叫び)


Mさん:「トウヤくんが煩悩だらけだから、囚われないようにおじさんの姿ででてきたんだよ~(・∀・)ニヤニヤ。」

Mさんの娘さん:「そのイルミネーションの所だって昔の彼女と行った場所なんでしょ~、女々しくて気持ち悪~い。」



(`ω´)スーン










追記:昨年11月に初めて体験した、幽体離脱の時に、背中をツンツンしていた若い女の人は、生霊だとわかりました・・。ガイドじゃなかったです・・・。(´・ω・`)。また別の記事で書こうか迷ってるところです・・・。ここしばらく幽体離脱の兆候すらないです・・・。(´・ω・`)
http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12119922015.html


(2016.3.5)