ふつかめ・ワ・ | りんごだよ。

りんごだよ。

火野一派の黒幕こと私の感情文投げつけ所

ゆでりんごです。✌️

そんなわけでコミケ二日目に行って来ました。
1番の目的は企業ブースの関ちゃんグッズです。


開場後、速攻Giftブースに行ってアクキーを確保✌️
その後シーズナルプランツブースにてシャツも無事確保しました✌️✌️
どっちもかわいい……(*´ω`*)

このあと東館の方に移動してお買い物してきました。


PUREさんで新刊、新作のクリアファイル、カレンダーを購入しました…!
悪魔のリドルも南方純先生のイラストもすっっっごい好きなんですよ…!
ちなみに僕は生田目千足さんが大好きです……💕💕
千足さん×柩ちゃんの薄い本が欲しいのに年齢制限が邪魔をしてくるのなんとかしてくれ……


こちら新刊購入特典のポストカードです。
千足×柩最高……南方先生ありがとうございます……🙏🙏
このあとめちゃくちゃセッ……するでしょ??(しない)
てか、これ絶対柩ちゃんが千足さんのことめちゃくちゃにしてトロットロにするんでしょ??ぼく知ってるよ??



すみません妄想がハッカドール過ぎて取り乱してしまいました。


お次は脱ト屋さんの新刊、ログルル!
いやーもうほんっっっっとに笑わせてもらいました!😆
その中でもシンデレラ幕張公演の部分は少し泣きそうになってしまいましたね……😢
これはほんと買って良かった~!


続いてつればしさんの新刊、ゆゆぶ!
ゆゆゆ好きとしては買わないとアカンなと思い、購入しました!
香川県行きたいな~!巡礼したいよ~!


ラストはShoreさん!
新刊とおまけ本、そしてバッグを買いました!😆
今回の内容としてはこれまでの百合要素とはちょっと違うものでしたが、こういう世界線もあるはずだもんな~と思いながら読ませて頂きました…!





二日目はこんな感じ!
三日目は本腰入れていくぞ~!

🍎ゆでりんご🍎