わすれもの・ワ・ | りんごだよ。

りんごだよ。

火野一派の黒幕こと私の感情文投げつけ所

やあやあ。
ゆでりんごだよ。✌️

1個前のブログに今日(もう昨日)のオフ会について書いたんやけど、書き忘れちゃったことがあったのでまた書きます(´・ω・`)

まずは会場に行く前に買ったものを……


買った場所忘れちゃったけど、こちらのアクリルバッジコレクション!
夕美ちゃん欲しさに運任せで掴んだ3つを購入。
その結果は……






まあね!なんとなくそんな気はしたよ!(笑)
推しを引く運がとことんないオタクだからこういう事には慣れてますよ。(つらみ……)
はすみんかわいい……



そしてそして、お次はコトブキヤさん。
買ったのはもちろん、この商品!




スマートフォンスタンド 関裕美ver.です……!!
ついに買っちゃいましたよ……
ツイッターで見かけたあのPOPもしっかり見てきました!(写真はご用意出来ませんでした……)




そしてオフ会の時にぴんくぱーかーさんから頂いた羊羮!
矢野さんのこのセリフ本当に好きなんですよ……
SHIROBAKOもう一回見直そうかしら。



書き忘れはそんな感じ。

楽しかった~!(*´ω`*)

🍎ゆでりんご🍎