毎度お馴染みの | フルの楽しい毎日

フルの楽しい毎日

ブログの説明を入力します。

週末映画鑑賞です😁




土曜日は朝から所要でお出かけしていて、一本しか見れず💧




夕方から新宿ピカデリーさんに行って見たのは




ハロルド・フライのまさかの旅立ち




予告編でずっと気になっていた作品




ハロルドの昔の仲間が終末ホスピスに入ったと連絡があり、手紙を出すつもりがそのまま歩きでホスピスへ向かうと言うお話し




原作を知らず予告編だけで思っていたのとは違いましたね




明るく感動的に行くのかと思いきや、途中では重い話しと言うか深い内容でしたね




ただ、フルがいつも思うのですが、外国映画で大作とまでいかない作品だと、最後があっさりしたって感じや尻切れ感に思えてしまう💧




エンドロールも外国映画はスタッフが多いからかごちゃごちゃした感じだし、なにより音楽が暗い感じが苦手😭




でも良い作品でした😊