週末映画鑑賞その3 | フルの楽しい毎日

フルの楽しい毎日

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗️




昨日アップし忘れました😥




ウマ娘をみた後に鑑賞したのは



ライド・オン




ジャッキー・チェン50周年作品




フルはいつも洋画は字幕でしか見ないのですが、この作品で限定復活で石丸博也さんがジャッキーの声をあてるというので、吹き替え版を見ました😆




一線を退いたスタントマン役でのこの作品




昔のジャッキー作品を上手く使ってました




また、相棒の馬の演技もすごい😳




今回は今までのような派手なアクションは無いですが、要所要所では見せてくれてますよ✨




どちらかと言うと、泣かせる作品かな?




で、吹き替えの石丸博也さんですが、やはりジャッキーにはこの声ですね👍




ただ、ジャッキーが年を取った役所だからなのか、石丸さんが声を出すのがキツイのか、ちょっと元気が無い様に感じられちゃいました




所々であの元気な声が出てたんで、演技だと信じたい




矢尾一樹さんの件もあるしね




まだまだ元気で頑張って欲しいし❗️




フル的にはジャッキー好きには良い作品ではないかと思います💕




あと、フルが見た回では子供連れの家族が沢山いて、なんか嬉しかった😊




ちなみに、ジャッキー映画お馴染みの、エンディングでのNGシーンはちゃんとありましたよ😁