2年とんで17日ぶりのブログ。
いやー、前の記事を2年とんで17日ぶりに読んで赤面しました…
この2年とんで17日の歳月、紆余曲折を経て、ものの見方が変わり、視野が広がり、自分の弱さを理解し、自分の今すべきことを知りました。
人から尊敬されたければ知恵知識を養う。
幸せになりたければ、幸せになりたい分相応の苦労を重ねる。
政治が良くなることを望むなら、国民全てはどうやって政治に参加できるのか考え、実行しなくてはいけない。
友とは分かち合える者を、そう呼ぶ。
(客観的)死は、いつも生を支えている。一命を賭して成すこと、これもまた等しい。
まだまだ内田の真理はありますが、自分でも鬱陶しくなってきたので、これにて御免。
いやー、前の記事を2年とんで17日ぶりに読んで赤面しました…
この2年とんで17日の歳月、紆余曲折を経て、ものの見方が変わり、視野が広がり、自分の弱さを理解し、自分の今すべきことを知りました。
人から尊敬されたければ知恵知識を養う。
幸せになりたければ、幸せになりたい分相応の苦労を重ねる。
政治が良くなることを望むなら、国民全てはどうやって政治に参加できるのか考え、実行しなくてはいけない。
友とは分かち合える者を、そう呼ぶ。
(客観的)死は、いつも生を支えている。一命を賭して成すこと、これもまた等しい。
まだまだ内田の真理はありますが、自分でも鬱陶しくなってきたので、これにて御免。