2年とんで17日ぶりのブログ。
いやー、前の記事を2年とんで17日ぶりに読んで赤面しました…

この2年とんで17日の歳月、紆余曲折を経て、ものの見方が変わり、視野が広がり、自分の弱さを理解し、自分の今すべきことを知りました。

人から尊敬されたければ知恵知識を養う。

幸せになりたければ、幸せになりたい分相応の苦労を重ねる。

政治が良くなることを望むなら、国民全てはどうやって政治に参加できるのか考え、実行しなくてはいけない。

友とは分かち合える者を、そう呼ぶ。

(客観的)死は、いつも生を支えている。一命を賭して成すこと、これもまた等しい。





まだまだ内田の真理はありますが、自分でも鬱陶しくなってきたので、これにて御免。


横浜みなとみらい

クルージング
ヘルメット被って
なんかやってる

それ俺です。

海はぁ~狭い~なぁ~赤い~なぁ~…


海が苦しんでます。


青い海をみたいな…
海蜘蛛、なんじゃしょりゃ


世の中には、自分の思い通りにならないことがある


それに対して頭ごなしに力を加えるのか?それとも…


思いやりと先を見通せる視野を持ちたいものです。