友党の公明党新潟県本部賀詞交歓会にご招待頂き、出席させて頂きました。

公明党山口那津男代表、花角県知事、漆原元衆議院議員はじめ多数のそうそうたる来賓がご出席されるなど多くの方々が一堂に会し、盛大に開催されました。

 

私は、自民党新潟支部長、衆議院議員として出席させて頂きました。

 

今年は、自公が連立を組んで20年目を迎えます。自公が協力し合って政治の安定を確保していくという取り組みが重要だと考えています。

 

政治への信頼は国民の声を聞くことから生まれます。国民の切なる要望を形にしていきたいと思います。そして、選挙は、国民からの信頼を得るための真剣勝負です。

 

そのためにも、友党公明党と一致団結して4月の統一地方選、夏の参院選に勝利し、国民の期待に応えていくことが重要だと強く訴えさせて頂きました

 

国会においても、引き続き連立与党である友党公明党と連携を図り、少子高齢化、地方創生、戦後日本外交の総決算など諸課題にしっかりと取り組んで参ります

 

衆議院議員 石崎徹