釣研FG大分県支部今年度スタート | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


6月から更新に向け、色々と書類作ったり、整理したりでバタバタの日々でしたが無事に全ての手続きが終わり

本日より釣研FG大分県支部今年度がスタートです👏


いつもながら良い仲間に恵まれて今年は43名からのスタートとなりました🙌

会員の皆様

1年間よろしくお願いします。🙇


そして、昨日は少し時間がとれたので

近場の坂ノ市一文字へ


私が好んで使うパターンは

食い渋りイエローとエサ持ちイエローを

7対3の割合で混ぜて使用する事です‼️

絶妙なバランスで良い具合になりますよ😊


チヌにはやっぱり

ムギコーンSPが良いみたいです!

無事にチヌの顔も見れたので満足です🫡




そして、マルキューから

「パワーロッドケースTR-01」

が販売されるようです‼️


2024年11月発売予定

楽しみですね‼️


がまかつからも

この時期必須アイテムが発売されました!




暑さを乗り切るにはなるべく涼しい服が必要ですね‼️

私も一つ注文したので入荷が楽しみです✨



ではでは🫡










#PR

#がまかつフィールドテスター

#釣研フィールドスタッフ

#マルキューフィールドスタッフ