梅雨まっしぐら | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

こんばんは。


梅雨ですね〜毎日ジメジメ😰

今のところ影響ないですが

線状降水帯は油断できませんね❗️

皆さんもお気をつけ下さい‼️


新しく発売となった

がまかつの

トーナメントバッカンを新調しました🙌

GM2606‼️ホワイト



ライブェルに全て納めたいので

50cm ハイタイプにしました!

エアポンプが2個収納できるサイドポケットを装備。高い全高を生かし、バッカンを内部に入れた状態でも、上部に水汲みバケツなどの道具類や予備の集魚剤が仕舞えます。






40㎝バッカン入れてもこんな感じなので水汲みバケツも簡単に収納できバッチリです‼️

中が広いので魚も弱りにくいです😊


そして、

釣研FGの総会が8/4に開催されます✨


参加者にはジップシャツがプレゼントされるようです👏

是非、皆さんお会いできるのを楽しみにしてます🙌



今日は会社の後輩の結婚式に✨

いやぁ〜新鮮✨

久しぶりに妻との結婚式を思い出しました✨

ありがとう✨

おめでとう🎊

末永くお幸せに❗️❤️


そして、

我が家のツバメも無事巣立ちました👏




気をつけてね〜❗️

良い事ありますように🥰


ではでは🫡













#PR

#がまかつフィールドテスター

#釣研フィールドスタッフ