おいおいおい | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日はG杯チヌ予選で

北九十九島に。


事前情報ではかなり厳しいとのことで

不安を抱えながら出船。


ジャンケンで負けて裏の釣り場に。

それが良かったのか?

1投目から本命のチヌが👏

それから立て続けに2枚追加で

開始早々幸先良しでこれは‼️と思いましたが

それから全く反応がなくなり終了。。。


結果


おいおいおい。。。

グレに続き

また全国大会に行けない…



イタズラなのか?

持ってないのか?

いや、ある意味持ってるのか?

まだまだって事ですね😭



優勝の柿本さんは

厳しい中、9枚も釣ったみたいです👀

3名の皆さん全国頑張って下さい🫡



せっかく良型のチヌを釣ったのに

後2枚が出ない。悔しいですね。


今日はこの配合のおかげでチヌが釣れてくれました。6時間の試合にピッタリの量でした‼️


今日のヒットエサは

食い込みイエローと

くわせオキアミスーパーハードでした‼️


もちろん

新製品のムギコーンSPとMSP-Sレッドを配合しましたが、厳しい中でもしっかりチヌを寄せてくれたので欠かせないアイテムになりそうです😊


しかし九十九島のチヌはよー引きますが

強いハリスのお陰で掛けた魚全て逃す事なく取り込めました👏




がまかつ様、役員の皆様、選手の皆様、渡船組合の皆様、雨の中、大変お世話になりました。



今回も後悔の残る1日となりましたが

次に向けて頑張ります。


私の

『終わりなき旅』









#PR

#プロモーション

#がまかつフィールドテスター

#マルキューフィールドスタッフ

#釣研フィールドスタッフ