GFG大分釣り大会 | 自分らしく

自分らしく

魚釣りを通じて日々の出来事を紹介し、釣り業界の発展に寄与したいと思っています。

今日は昨日に続き

連チャンでクロ釣りに。


GFG(がまかつファングループ)の

大分県支部釣り大会に参加。


1匹重量で競うキャノンボール方式なので

首藤君と益永君と一緒に鶴見の磯へ

上がった磯は

『小バエ』

昨日の米水津とは打って変わって

A級ポイントなだけにクロは良く釣れました✌️

鶴見は愛がありました笑


サイズ35㎝前後ですが

素直に喰ってくれます😊


スーパープレシード

1.25-50mの調子は最高に良いです✨



益永君は

40オーバー👏


首藤君も連発してました👏


優勝 那賀さん

2位 益永さん

3位 有田さん

おめでとう御座います㊗️

私はグレは

話しになりませんでした笑


そして、GFG九州の年間大物賞を受賞した

末松さんのアラは何度観てもすごいですね✨

改めておめでとう御座います✨



てる丸さん

今日も大変お世話になりました🙇

お陰で楽しい釣りができました✌️

ありがとうございました🙇

雰囲気的には
グレ釣りも終盤に近づいてる感じがしましたね😭

GFG大分県支部も会員募集中です😊
興味のある方は是非🫡





#PR
#プロモーション
#がまかつフィールドテスター