その後… | 日常のあれこれ

日常のあれこれ

不定期に
書こうと思ったときに
日常のあれこれを
書いていきます。

色々心配してくださった方
ありがとうございます。
完全に冷静さを失い、たぶんヤケになっていました。
そんなときに「戻ってこーい!」ではありませんが
たぶんそんな気持ちを込めて
わざわざメッセージをくださった方々。
ただいま戻りました。
絶賛猛省中の錫蘭です。












あれから
彼女からちょっとしつこめにメッセージが
来ていましたが、無視していました。
「○○からメール来ましたか」
「どうして返事くれない?」


それも無視。


でも、めげずに来るので、
messengerの「無視する」機能を使いました。

















そして、あのおバカさんを日本に連れてきた
(現地で面接した)人に今回のことを話してまして。
彼奴を来日させた罪は重いぞ!と笑(冗談ですよ)











彼女を止められるのはことの発端である
彼奴しかいない。
お願いがあるんだけど、彼奴に電話して
止めさせるように言ってくれないかしら。








と相談したところ












今電話してやりましょう!










とすぐに電話してくれました。
















で。
何かを察したのか、出ませんでした笑
私がその人と仲がいいのも知ってるし
その人には頭が上がらないもんね。
さらにその人は、あなたが会えば跪いて
挨拶するほどの怖い?agentを知ってるもんね。
ちょっとビビったかな…
いや、そんなことまで考えてないか。






























 







そして…
今日晴れて彼女も私をブロックしてくれました。
その前にmessengerはブロックしてくれたーと思って
いたのですが、【送信済み】からステイタスが
変わらなかったのは届いていなかっただけだったみたい。













もう、正直あなたたちに関わりたくないと思ってた。
と思いつつ、私からブロックはしてなかったんですけど…

とにかく
今回も強力な助っ人に助けられました。










私は普段から自分のことはあまり話さないから
(話したくないわけではなく)
相談ていうのがうまくできないのだけど
それでもいつも誰かが助けてくれる。
本当にありがたい。


















今は彼奴への気持ちがまだ残っていることだけ
に困っています笑
心のどこかで「これでよかったんだ」と
思うしかない。
ただ時間が過ぎるのを待つしかないな。