かわいい手料理 | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

今朝保育園に行ったら、

「かくれんぼするの~」と

園児さんが声をかけてくれました。

 

ただ、保育室内は、

先生たちが保育中

見渡せるようにしているので

隠れる場所はほぼ皆無…

 

ですが、子どもの目線だと見えない箇所が

あるようで、隠れていました笑

 

さて、昨日はクリスマスでしたね。

BunBunでは、ケーキ作りをしました!

詳しくは、InstagramとFacebookをチェック!

そして、同日12月生まれのお友達の

お誕生日会も開きました!

 

そしてお昼は…

 

アップします

 

かわいい~!

みんなお祝いしにきてくれました!

 

主役のお友達は緊張したのか、

驚いた様子の表情も多かったのですが、

楽しく過ごすことができました!

 

それでは本日はこのへんで。