TOHOを支えるのは | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、佐々木です。

 

先日、ある保育士さんの母校へ

その先生と一緒に訪問してきました。

 

学校で会う方全員が、

その先生(当時は学生さんですね)を見かけて

「久しぶり~!元気だった~!?」

と再会をとてもとても喜んでいました!

 

いまのBunBun保育園でもそうですが、

その人がいると場の雰囲気も

パッと明るくなるのが改めてわかります!

 

でも、園に戻ってからの

園児さんの情報チェック時は真剣な目に。

プロのまなざしは格好良かったです。

 

 

さて、続いてつい昨日のこと。

東久留米の営業所に大型トラックが納車されました!

 

 

あいにくのくもりでしたが、車体はやはりきれいですね!

自分が反射して映り込まないように

撮るのが難しいくらい、ピカピカです(笑

 

今回はディーラーさんのほか、

車体にいるトビーくんなどを加工してくださる

マーキング業者の方も立ち会われていました。

 

「東邦らしさ」を支えてくださる方は

自社以外にもたくさんいらっしゃるのだと再度感じます。

 

新車トラックは明日から運行デビューです!

行ってらっしゃいですね。

 

 

最後になりますが、本年のブログ更新は本日で最後となります。

東邦運輸のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

次回は2020年1月6日からとなります。

(オリンピックの年がやってきますね!)

それではお体大事に、良い年をお過ごしくださいませ。