なにげない | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです、佐々木です。

 

先日、お客様宛にトラック荷台の写真を送付する機会がありました。

ただ自分ではトラックを動かせないので、

お仕事終わりのドライバーさんに声を掛け、動かしてもらいました。

 

快く「いいよ~、どう動かせばいい?」

「こっちの向きの方が撮りやすいかな?」

と希望まで確認してもらい、

いい感じに撮ることができました!

 

本人にとっては何気ない一言だったかもしれませんが、

そんなやり取りが自然とあるのは

当たり前ではないな、と改めてありがたみを感じています。

 

 

こちらがその時撮った写真です!

 

それでは、短いですがこの辺で。